見出し画像

初投稿 最初に

はじめまして
読もうとしていただきありがとうございます。

note始めてみました。
まだまだわからないことばかりですが、何卒よろしくお願いします🙇


自己紹介

1 プロフィール

ペンネーム:ごってぃー
なんとなくこれっぽい』と思ったので
"ごってぃー"にしました。
他にもいい感じのペンネームがありまして…
ゴンザレス、どっこいわっしょい、etc
もしかしてこっちの方が良かったですか?
とにかく、ごってぃーとしてこれから書いていくので応援よろしくお願いします!



2 中身の人はどんな人か


都内在住の学生です。
今は様々な資格を取ろうと必死に勉強しています。
いつか、医師国家試験、公認会計士試験、司法試験の3つを制覇したいと思っています。
また、私はポケモンが好きです。(でもそこまで詳しくはない)
特に好きなポケモンはレントラーとアーマーガアです。同じ方はいますかね?
そんな感じです。
また追々紹介していきますね。



noteで書きたいこと

主に私の日常や勉学について書こうかなと思っています。
他にも受験関係やつぶやき程度なことも思いついた時に書こうと思っています。

皆さんに質問です。勉強は好きですか?楽しいですか?
私は好きですし、楽しいと感じます。人によって思うものは違うので、"勉強が大嫌い‼︎"だとしても良い私は思います。
勉強が大嫌い‼︎という方、ぜひ私のnoteを見て、勉強が好きなやつはこんなこと思うのかぁ、考えるのかぁと思ってくれると幸いです。
勉強が大好き‼︎という方、私のnoteを見て、この人こんなこと勉強しているんだな、おいらももっと勉強しよーと思ってくれると嬉しいです。



最後に言いたいこと

できないことができるようになるってとても嬉しいですよね。私はできることを増やして、自分はなんでもできるのでは?と思える私になりたいと思っています。
そのため、無理をあまりせず、自分のできる最大限を発揮していきたいです。


最後の最後に、不定期ではありますが、皆さんの心に留まるようなものが書けるよう、精進していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ごってぃー



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?