華金🌸🌸

こんにちは蘭です‼️

夜勤明けですが。。
やっと金曜日ですね~!!
皆さんは休日何しますか??

その前に。。
こんな時間ですが私は夜食、ビールとサラダと簡単なものです😴🍺🥗 ͛.*

金曜日のビールは格別に美味しいですね🍺💕︎

今日は女の子の日が来てしまいまして😞💭🚺🩸
あ、昨日の朝か(>_<)
も~仕事にならない、、笑笑

憂鬱だし
ちょーー〜っとしたことでイライラしちゃうし、そんな時ってどうしたら仕事集中出来るのかな❓って毎月毎月考えながら
答えが出ないままビール飲んで寝てます😴笑笑

私は中型こバイク🏍で通勤してるので
夜勤明けの朝方は気持ちが良かったです🍃
憂鬱な気持ちも結構吹っ飛んだカモ??( ̄▽ ̄)

明日は彼と︎💕︎
花火デートです🎆🎇
気合入れてパックしちゃったりして💆🏻‍♀️
少しでも可愛いと思われたいな!!笑笑

では、おやすみなさい(-_-)zzz♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?