見出し画像

自己紹介

まず初めに

みなさんこんにちは、初めまして。
最近自分の活動において、いろいろ学ぶことが多かったり、忘れたくないことが多いので、ここをアウトプットの場として活用しようかなと始めました。

簡単なプロフィールです。

兵庫県出身 生まれも育ちも関西
現在 24歳
シスジェンダー(ノーマルってことです)

私は兵庫県伊丹市というところで生まれ育ち、
今は訳あって岐阜に住んでいます。

訳っていうのは単なる就職です笑

20数年関西に住んでいたのですが、今は岐阜でwebデザイナーやりながら、いろいろなことに取り組んでいます。

私が取り組んでいること

私は自分の人生を楽しく、後悔無く生きたいんです。
人生一度きりですからね。

でもいろいろ活動する中で、それを忘れて怠惰になったり、疲れてついつい他のことに気を取られてしまうことがあるので、自戒も込めつつ、発信しようという思いでやっていこうかなと思います。

○ビジネスの勉強
○Webデザイン
○YouTube制作

とにかく己を鍛えないと、という感じです。

知識つけるために本読んだり、人と会ったり、カルチャーに触れたり。
でもたまには息抜きに、大好きな音楽に触れたりする日も設けてます。

私は人よりキャパが狭いので、それを広げるために今頑張ってます。

いろいろなところに行って遊びつつ学びつつって感じですね。

今ではAIも出てきたので、うまく活用できないかな〜とそれも勉強したりしてます。

書く内容無いと、これ更新できませんから笑

いろいろ取り組む中で学んだこと・思ったことを発信していこうかなと。

では。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?