見出し画像

キカイダー 完成編#39

https://note.com/real_dill6314/n/n934d3a8ece8e

え〜と、キカイダーへの階段編で最初の手術後の写真掲載しました。

今回は2度目の手術終了後の、完成編です‼️

背中の金属、縦にのびて首近くまで長くなったのがお分かりになるでしょうか?さらにそれを留める為のボルト?も増えてる。

もう一つは今回初。
太腿に入った完成形。3本のクギ?がハッキリ見えるのが、膝側。
2本のクギ?らしきものが見えるのが、骨盤側です。

だもん左脚力入れると、ひざが痛いねん。

ツーわけでこんな立派な金属が身体の中に入って、違和感無いわけが無い。
特に背中の方はやっと傷の痛みも薄らいで、多少の異物感程度だったのが、上半身、首近くまで伸ばされた方は傷の痛みよりも違和感の方が遥かに大きい。動くたびに、コレはナニ⁉️な違和感。…にやっと少し慣れたところか。

お子様時代、テレビの戦隊モノなどの物語の中で『◯◯は人造人間に作り変えられた。』などと、単純にスゴイなぁと科学を夢見ていました。

ただ、本郷タケシだってこんなに痛い思い乗り越えてまで、身体を作り変え、人を救いたいってホントに思ったかどうか。望んで機械の身体になったわけじゃ無いにせよ、実際に使ってみたらかなり幻滅だよね。

やっぱり生身で、自分の骨と肉で構成された身体は素晴らしいです。
その宝物、ちゃんと大事にしてあげてね。

わたしはちょっと、補助が必要になってしまったので、生身だけとはいかなくなっちゃった。
その分、これから自愛して参ります。


月曜のPCR検査でまた妖精🧚だったため(;ω;)まだ隔離病室から出られない。
次の検査はまた4日後か、週明け。
熱も出なけりゃ、咳も出ず。喉の痛みも無いのに、妖精🧚・:*+.\(( °ω° ))/.:+
クッソ‼️

あの検査の信憑性はどうなんだよ‼️な気がする。


さて、今週になってこのコロちゃん病室に入ってきた患者さん、どうも相当情緒不安定。

このコロちゃん病室に居たら、許可下りるまで病室から出られないのがわからないらしく、夜も明けない5時にナースコールしては『もうお食事きますよね?』と言ったり、『◯◯先生は…』こんな早朝に回診は無い。寝ぼけて無いで、無理にでも7時くらいまでは静かにしといてくれ。

えっと。このコロちゃん病室にきたっちゅうことなら、病室外に出るのも無理なら、身内だって面会謝絶だっちゅうに「主人は何時にコチラにつきますか?」とか「連絡取れない」とか。やや錯乱した発言多すぎてません?で、なかなかにお騒がせ。

先程も唐突にナースコールでナースを呼びつけたかと思ったら、仕事が心配なのか、人生の心配なのか、旦那と話さなきゃいけない事があって、と泣きが入り。

だいぶ錯乱してますけど、大丈夫っすか〜?

っていう、いわゆるお涙ちょうだいな物語が目の前で展開される事こそが、太陽♋️カニ座運行の真骨頂な出来事ですな。

そうね。情緒不安定でさくらん気味…が蟹らしい。

良いエネルギーが出れば、親しみがあって、共感性に溢れた良い時期とも言えるんだけど。

どう使うかは、あなた次第です‼️




前回より上↑方向に金具が延びてるのわかります?
上と同じく。上↑方向に延びてます
3本のクギが見えるのが、ひざ方向。
上方の2本のクギは骨盤にブッささっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?