見出し画像

背中の傷は…#46



今日、入院を勧めた担当医からの説明で、わたしのコロちゃん感染力がまだまだ低くなって無いから、隔離部屋から出られないのですと、説明してくれました。

。・°°・(>_<)・°°・。
そんなに強いんかい‼️ワシの中のコロちゃん。目立った自覚症状のあるものぜんぜん出てないのに。

その辺は病院規定だから、よくわからんらしい(@_@)

うぇ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

というわけで本邦初公開‼️
現在の背中の傷はこんなだ‼️

上の方にある黒いところは血ですね。
縫った後が分かります。

腰あたりのぶつぶつは、身体に入れた金属のネジが分かるってことですね。
今日、身体を拭いてもらう時に看護師さんに撮ってもらいました。
自分でも背中の状況を見たのは、今回の写真が初めて。


唇の荒れっぷりも、まだまだ。
閲覧注意物件の写真ですが、載せてまう。でも表で見えるところより、なんと言っても口の中のただれが深刻。
とにかく痛いし、食べ物が沁みて。
食べる事が更に苦痛になるべよ。

なんかね、本人からすると、全てなんだか治りが遅いと感じていて。

…でもね、まあたいして若いわけじゃないから。コレでも良い方らしいのよ。

担当医に手術でどん底までいってることからしたら、順調に回復してると思うわよ。の言葉は嬉しゅうございました。

あとはこの癌ちゃんのシコリの痛みでんな〜。この突っ張る痛みが消え、右手の可動域が広がったら、もっと気持ちにも余裕を持っていられるのにな。

でも、こんなになっても人間って生きていられるんだ。
思ってたより強いんだね、
と自分に関心。
ついでに寛解しちゃおうぜ‼️
 

ガビガビの下唇。でも術後直後の4倍腫れよりはずっとましに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?