見出し画像

今週から、世界が違う⁉️ #75


今日の午後2時半過ぎに、形成外科の先生(わたしは初めて会ったと感じた。が手術に関わっているらしい)が現れ、背中に残した感染して膿んでる患部から出る水を排出する為のパイプ❓を取って良いでしょう🙆との事で取ってくれた。
背中から2つ、薄〜いサプリケースの様な10センチ四方のプラケースの中に、汚水が溜まっていく。
顔の近くにくる事もあって、妙に冷たい事もある。かなりウザいし、煩わしい管のひとつだったので、取れるとうれしい

それ以前に午前中に脊椎組の先生2人が現れて、ガーゼやらテープの張り替えをしていった。

更に、夕食時と言っても世間ではまだ夕方程度の18時だが、その時間にK山先生が現れて、一言、二言会話出来た。そもそも毎日ちょっとだけでも顔出してくれるって事がぜんぜん違う。くちびるの👄様子も気にしてくれるだけ、前とは段違いに前進ですね。

いやはや。嫌な事は嫌だと、相手にしっかり伝えるって大切な学びでしたね。

まぁ当面の不満をぶちまけ出来たので、だいぶ落ち着いてきた。

そうなると、アレレ⁉️何書こうかしらの気持ちになる。
なんて余裕ぶっこいてないで、やっぱりこの入院事態に至った詳しい今年に入っての話しを新たに書かないといけないらしい。

別の場所に連載で掲載してたから、それをアップ⤴️したいが、パソコンを扱えるだけの身体の余裕が無いので、ココは一念発起、自力で書くよりしょうがないようです。






今回は血のかたまりの様なカサブタが出来てしまった😂だから嫌なんだよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?