昭和のバラエティ


『あっちこっち丁稚』1975年〜1983年

木村進さん、間寛平さん、坂田利夫さん
前田五郎さん、山田すみこさん 
伝次郎   ほか  


『カックラキン大放送!!』1975年〜1986年 

坂上二郎さん、野口五郎さん 郷ひろみさん
研ナオコさん 堺正章さん、井上順さん
高田みづえさん 
近藤真彦さん、田原俊彦さん 
柳沢慎吾さん、高見知佳さん 
車だん吉さん、ラビット関根さん 
小林麻美さん、岡田奈々さん 
川崎マヨさん、芦川よしみさん 
太川陽介さん、岡田有希子さん  ほか


『お笑い漫画道場』1976年〜1999年
柏村武昭さん
鈴木義司さん 冨永一朗さん
車だん吉さん 川島なお美さん  ほか  


毎週楽しみでした😊

いつだったか、昔のバラエティに出てらした
頭に赤いリボンをつけて運動神経抜群の小柄な男の人誰やったかな〜と考えてて‥

隼ジュンさんでした☺️


#昭和 #バラエティ #50代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?