見出し画像

元教員がTIKTOKで月数万円を得られるようになるまで

どうもみなさんこんにちは。1日1学びチャンネルのりょうです。
今回は、「元教員がTIKTOKで月数万円を得られるようになるまで」というテーマについてお伝えをしていきたいと思います。

私は元々公立の教員として働いていました。そんな自分がSNSの発信を始めて、ありがたいことに見てくれるフォロワーさんが増えて、今ではTIKTOKで月数万円の副収入を得るまでになりました。

副業をする人がどんどん出てきている現代で、何らかの自分の得意なことや好きなことで収入を得られたら嬉しいですよね。まだTIKTOKの収益化を始めたばかりで、そこまでの収入は入っていませんが、1時間で作った動画が7000〜8000円ほどの収益になったこともあります。

これから副業を始めたい方にとっては、とても有益な情報になるかと思うので、ぜひ最後までご覧ください。

ここから先は

4,030字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?