見出し画像

酵素ファスティング1日目 お腹が減らないって不思議。 こんなに楽だったっけ?

ファスティング、1日目は
緊張感持ってスタート…😅
何と言っても今日はパン屋の日。
am8時〜18時までパンの匂いに包まれてる(長っ)


焼きたてのパンが目の前に
じゃんじゃん出てくる環境で
私はどうなる?
その場で The end?


今日、乗り越えれるかな〜
と自分にエールを送りつつスタート。


でもね、、、


減らね〜
お腹減らなーい!

  謎   

  謎

  謎


もう初日で充分理解できたのが
準備食の大事さと
1週間前ぐらいからのカフェイン断ち、
sweets断ち、動物性タンパク質断ちの効果は
絶大だという事を!
ほんと無理なくファスティングに
入っていけるのだ。
これが適当だと途中で頭痛や
強烈な睡魔に見舞われたりする。


これは大発見的に言える事ではない(笑)
ファスティングをするなら
基本の、常識だ。
ググれはすぐに分かる。


お久し振りのファスティングで
感覚をすっかり忘れてしまってた。
私は自分に甘く真面目じゃない所が多々あるので
準備食とか○○断ちとか
過去のファスティングでやってたっけ?
とか思っちゃう。
なんかね、性格的に
「あー、明後日からファスティングやろう!」
とか思い付き要素大ありです(笑 🙅‍♂️)


だからかな、
1日目と2日目はめっちゃ辛い、
という記憶だったので
「パン屋さんで1日目ってどんなに苦行なの😭」
と覚悟してました。
いつも通り過ごせて良かった〜♪


そして準備食や○○断ちがあってからの
何と言っても大高酵素の
スーパーオータカの威力!!!


作り方、見てみて下さい
  ↓
https://www.ohtakakohso.co.jp/about/quality/




食べてないのにお腹が減らないのは
アンタのおかげや!

ファスティング中に飲む大高酵素の量は
こちらから簡単に計算できます。
https://www.ohtakakohso.co.jp/fasting/


私で1日/410mlでした。
この量をお水やお白湯、炭酸水で割ります。
原液で飲むのがベストみたいです。
としても、
この410が飲めないんですよ。。。
お腹が減らなくて。

初日は100mlが限界だったかも。
めちゃくちゃ少なくて
ちょっとファスティング効果的に心配ですが
とても経済的だという事で(笑)


1日目は耐え忍ぶ事なく終えれました。
一安心♡
明日の朝はどんな感覚になってるかなぁ♪


最後にこの写真はファスティング前の
最後の固形物です。
ナッツも食べようと思ってましたが
手を出さずに持ち帰り。
良いスタート切れました。


では今日のnoteはこの辺で。
最後まで読んでいただき有難うございました。
又次のnoteで。


【Instagram】











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?