見出し画像

【馬note】オフィスが新しくなりました。


馬です。

らぶ


弊社フロンティアのオフィスが東池袋のビルから
恵比寿ガーデンプレイスへ移転になりました。

思い切りましたよね。

スタバのベンティサイズを買うどころか、
店舗ごと買うみたいな思い切りの良さです。


池袋ではいろんなことがありました。


弊社のお客様が弊社オフィス付近の喫茶店でお打ち合わせをしようとしたところ
メイド喫茶だったというご報告があったり、

オフィスビルの真裏に執事喫茶があり、
マーケティング担当の糸岡がまんまとハマって
お嬢様の人格が芽生え面倒なことになったり。

コメント-復元


何より、池袋では何を着てもよかったのです。

さすがに馬を被って出歩いている人はいませんでしたが、
馬がいても「わ、馬だ」としか思われなかったはずなんですよね。

ところが恵比寿はどうでしょうか。


馬が恵比寿を歩いていようものなら、目を合わせないようにされ、
なんだか辛いことになるのは目に見えています。(視界は悪いけども)


池袋という土地ですくすくと育ってきた我々には、
恵比寿は眩しすぎるのです。


どうしよう、恵比寿に行ったらおしゃれがすぎて痙攣しちゃうかもな。。。


恵比寿のオフィスに来てみた


th_th_馬びっくり


ワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

th_最高


最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


今日からこんな立派な厩で仕事ができるなんで夢のようです。

おしゃれがすぎて、馬鹿ほどテンションが上がっています。


画像5


ブリッジを決めたところで、
社長室に忍び込みます。


画像6


社長がいない隙に、フカフカしとこ……。


画像7

th_サービス

th_へい



そして以下が弊社の会議室です。
四季それぞれをイメージした大きな会議室が4つあります。

〜春〜

画像10


〜夏〜

画像11


〜秋〜

画像12


〜冬〜

画像13


各会議室におしゃれすぎるボードがあったので、
さっそく使ってみました。


画像14

th_うまはね


ついでに社員の執務室も紹介


フリースペースとして自由に過ごせる場所もあります。

画像16

画像17


画像18


いい眺めです……。🐴

画像19


Web会議用の個室スペースも完備されています。
これでいつでも馬のオンラインファンミーティングが開催できます。

画像20


ホワイトボードならぬクリアボードは会議室だけでなくあちこちにありました。
サインでも練習しておこうかな……。

画像21


執務室の壁には会社のビジョンが大きく掲げられています。

ちなみに馬のビジョンは「常に“有馬記念”であれ」です。


弊社の子馬たちは、フロンティアが大切にしている
10のスピリッツを抱えて大きくなっていきます。


馬が好きなのは『楽しむ』です。

シンプルだし、楽しいことは好きだし、
何よりこれだけ『しむ』だからです。


たくさんの感謝と共に


9月1日付でオフィスを正式に移転し、たくさんのお花が届きました。

画像22

th_すりすり


馬の顔も胡蝶蘭の一部のように見えてきます。

画像24


オフィスのエントランスがお花の香りで満たされ、
まるで植物園に引っ越してきたようです。

皆さま、いつも本当にありがとうございます。



馬が合う会社に会うなら、レディくるにお任せください。


「この会社、馬が合いそう!!!」と思った方の弊社へのご応募も大歓迎です。
恵比寿の厩で、馬と握手🤝(消毒してね)


今後ともレディくると馬をよろしくお願いいたします。

画像25


少しでも面白いな、興味があるなと思っていただけた方は ぜひフォロー、サポートしていただけると嬉しいです✨ よろしくお願いいたします😊