見出し画像

YUKI−member introduction【2】

「READY BOX」への想い

生理を始めとする性のタブー視は小さな悩みから命に関わることまで発展してしまい、話やすい基盤が大切となるが、基盤つくりとしてプレゼントとして生理にアプローチすることは生理のとらえ方もポジティブになるし、贈り主は安心して生理について話せる人だと認識することもできる素晴らしい取り組みだと思いJOINさせてもらいました!

わたし(ぼく)ってこんな人

普段は人材系の営業マン。人と話すのが好き、会話や対話の中でその人の声を聴けるとすごく嬉しい。あととにかく活字が好き!読むのも書くのも好き!

iOS の画像

大切にしている想いや言葉

私の原点にある言葉は小学生の時に出会ったマザー・テレサの言葉です。

暗いと不平を言うよりも、あなたが進んで灯りをつけなさい。

私はそれまでも世の中に対して、不平等だ、よくない、と思うことがあっても批判するばかりでした。でも、この言葉にであってから、主体者は自分である、ということを強く意識するようになったと思います。

生きている中で大切にしている想いは、「大好きな自分であり続けること」です。基本的にはどんな自分も大好きだから、自分が自分らしくいられるように、そしてそんな自分が大切にしたいと思う人をちゃんと大切にできるようでありたいと思っています。

▼yukiのサイト

https://wordpress.com/pages/yuki556352844.wordpress.com

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?