見出し画像

私は私のここがすき、なんて思えない!!

なーーんて言いながら、
それは言い訳で、
自分のこと大っ好きなんだよね正直問題

ひーとはー、どうでもいいなんてー言ったってー
道に躓けば両手ついてるー守ってるーそんなもーのだーからー(#^.^#)

↑思い切り両手どころか手すりとか使って地面にも手つかないぐらいガチで守りに行くタイプ

私は自分のことは大好きだけど、
「私が認めて欲しいと思う相手が認めてくれる」ていう保証がないと自分のことは大好きだって思えなかった、闇堕ちしてから!
なぜなら、世界一自分に自信がないから!!

わたしって途方にくれるぐらい面倒くさくてややこしくて、自分の使い方をいつまで経ってもわかりません。
不器用すぎる。隠してるつもりがばればれでかっこつけてダサいところ。卑屈なところ。友達が全然いないところ。素直じゃないところ。現役バリバリのメンヘラ。もう枚挙に暇がないぐらい短所しかないの!!

私が表に売ってる長所は、明るくて、コミュニケーション上手で、人気者で、メンタルが強くて、笑顔が可愛い。面白い。賢い。

これ、書いてみながら気がついたけど、
表の長所より、どうしようもない部分の方が、私にしかないものだね。
そして、なんか書いてると満たされた気持ちにまでなっちゃうね。

このどうしようもなさを自分が一番愛してみる?
なんか陳腐だな、面白がってみる?てのは、どーやろ

#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?