見出し画像

今日の音楽 🎶

こんにちは。
お盆明けから涼しくなっていたむかしと違って、いつまでこの暑さ続くのでしょうか。。

毎年夏になると 暑すぎてイライラしてしまい、、
テンポのいい曲を聴きたくなります。

私は音楽にしろファッションにしろ流行を追うことはしません。
自分が好きな曲、服装で過ごします。
これは過去インドへ行ってから価値観が変わった影響がかなりあります。

で、今はGLAYの「口唇」を 聴いています。
家事などが進むんですよね。。

リピートして聴いているので 飽きてきたら 曲を変えるつもりです。

次の候補は TUBE の 「あー夏休み」です。
さがしたらこの動画しかなかったので、大丈夫かな?と ちょっと不安💦


そして「あー夏休み」といえば、この曲も紹介しておきたいと思います。
TUBEとはまた違う雰囲気で素敵です。

noteやその他で活躍中の ちゃりれれ【時々ジャイアン】さんの ウクレレ弾き語りです。
ちゃりれれさん 勝手に貼ってすみません💦

私は拡散力はありませんが 好きなものは好きなんです!

ここまでありがとうございました。
良い一日を!🍀*゜


※ 私事、アイコン変えました。よろしくお願いします。私は気分屋ですのでね💦




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?