【Fラン下克上】26卒就職活動の超具体的な勝ち方

初めまして。25卒のりゅうです。
関東上流江戸桜(大東亜帝国未満)の大学から大手5社(業界トップ3社)内定を勝ち取りました。

本資料では、私が就職活動で50名程の先輩就活生とお話をする中で学んだ数多くのノウハウをまとめております。
世の中には、私よりも何百倍も優秀な方が本を出されていたりYouTubeでお話をされたりしていますが、それらのような表立った情報は既に数多くの就活生が実践している為全く差別化になりません。
そのため、ネットで漁っても分からなかった超具体的な手法を記載している本資料で、倍率の高い企業を突破する為のノウハウを学んでほしいです。

この内容には就活を1年間本気で取り組み、私のように50名程とお話しなければ分からなかった「超具体的なノウハウ」を記載しております。
絶対的な自信がある為、有料とさせて頂きました。

<目次>
1,50人ほどとお話して感じた新卒就職活動の最終目標設定
2,人事を圧倒するES作成方法
3,学歴フィルターを吹っ飛ばすwebテスト対策
4,お題別具体的GD対策
5,超具体的な面接対策(準備するべきテンプレート、各選考フェーズ攻略等々)
6,最後に

ここから先は

6,439字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?