見出し画像

You look quite good

これは自分自身の戒めのために書く。
暇な人以外はマジで読まない方がいい。
さぁ別のアカウントへいきましょ♪


noteを昨日始めた。

いいね♡ とフォロワー数どうでもいい。
数字取りに行ったら心が死ぬ。

自分の存在価値を数字で示さない。
自己表現の為に記事を書いてる。

自分の価値は自分で決めるし、
他人に認められる為に自己表現する程子どもじゃないんで。
自分の価値は数字なんかよりずっとあるんで。
自分の価値は自分で決めろ。

数字がなくても見てくれている人は見ている。
それに伝わってくれる人には伝わる。

さっそくnoteに一人スキされた。
ありがとう。ありがとう。

よく見つけましたね笑
こんなにコンテンツが沢山ある中見つけ出して、
貴重なお時間で読んでくださって。
目に止まるってだけで奇跡だし、
それをわざわざ読んでスキをする労力
びっくりした笑

大衆に埋もれて無視されること前提だったから

また少し誰かと繋がれた気がするな〜
一人でもいい。
伝わる人に伝わってくれればの気持ちで書くぜ!

大事なものを守るためバズらないようにひっそりとやって行けますように。

ちょいちょい見られるくらいがいい。
少ない少人数の中綿密に深く関わりたい。
たくさん人いたら一人一人に目がいかなくなっちゃうから。

今はスキした人もコメントも全部見て読んでる。
(コメントは無い)
これからの事はしらんけど笑

あなたを見ている👁

ま、自分動物的なんで、調子のるんで!!
いいねとかスキとか押されたら嬉しくなっちゃうからこうでも書いとかないと危ないぞと。

初心忘るべからずって奴?

時折
見返そ〜と




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?