見出し画像

ゼノンのNoteについて

基本的な活用のスタンスとしては、TwitterとFacebookの中間地点として、個としての発信をもっとしたいというのがメインのテーマで書いていく。

長考用のメモだったり、論理だてて書くことだったり、きちんと調べて書くことだったり、そういったことをやる。


ただ、僕は文章を書かなくなって久しい。当面はリハビリが必要だろう。

時事に絡めた日記という側面も持たせようと思う。

読書感想文や、映画感想は、Facebookに書くかnoteに書くかは、内容によるだろう。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?