Sena Tabuchiーdigital photobook:Bith-Death

撮影:斎藤エン

©︎Sena Tabuchi

本作品は画面上をスクロールしてご覧いただきます。

メンバーシップ限定公開となりますので、ダウンロードやスクリーンショットを撮影しての拡散はご遠慮ください。

アカウントの停止や削除等による公開停止を除き、
無期限でご覧いただけます。
画像をクリックすると、より大きなサイズでご覧いただけます。

田渕瀬那 / Sena Tabuchi
舞台女優。劇団ズッキュン娘 所属。
web  SNS

いつも応援ありがとうございます。
たぶちせなです。

ひとはいつでも、いまが一番若い。
いつでも魂が輝いている。

ずいぶん前に、「今の、いまを残していただこう」と思って
撮影していただきました。
今回、ひとふしの作品集としてまとめるにあたり
写真を眺めていたら、
ひとのいのちがめぐること、
というようなことがふと浮かんできました。

ただ、そこに、在るだけのわたし

そこから少し歩んで、今の いまとは
既に距離ができていますが
そこに在るだけのものを、眺めてやってみてください。

美術品のようなものです。

人の目に触れていい、と思って撮影したけれど
さすがに、破いて捨てることができるような、
海へ流すような、頒布は
してはいけない、勿体ない、素敵な 在るだけ だなと思ったので
長らく、わたしひとりの他、ご覧になっていただけませんでした。

こうして、このような、「作品を届けたい」と思える場ができて
そこにいてくださる方がいて、
嬉しいです。

ここから先は

142字 / 22画像

共感されましたら、いいねをお待ちしております。お気に召しましたら、サポート、してやってください。誰かの役に立つこと、褒められて得意になるタチなので、また、筆をとる気になリマス。