見出し画像

『アマテラス』を聴き始めると!?

リーディングマスター・まさみちです。心と言葉について研究しながら、心理カウンセラーしております。人と人との縁の繋がりから、1万年前の過去世(宇宙の記憶もあり)から100年前の過去世まで何でも読み解けるパワフル心理学をやっています。
神秘学者とも言う(論文書いてないけど)。

『アマテラス』

ララルラいままきあなむ on Instagram: "本日、新曲『アマテラス』を数年振りにデジタル音源にて発売しました! 先月から始まったまさみちさんの『アマテラスリーディング心理学講座』のテーマ曲として書き下ろしましたが、まさかまさか今日『配信・販売』までするとは自分自身でも驚きでした。 でも私自身も自然に動けるパワフルな楽曲が生み出されたので、ここまで集中できたのもほんと自動的、導かれていたと思います。 まあまあ閉じ籠ってはいたけれど、決して何かを諦めていた訳じゃなく、諦めていないからこそ地固めをやっていた訳で。こうやって今、思い切り心を開いて歌えていることが何より嬉しいです。 今回はAIを使ってジャケット写真も作成しました。よーく見たら指がちょっと少なかったのでそこのところはまさみちさんに人力で修正してもらいました。 (多分見えない指も失われていたのでしょう…) 今回、『暗黒感』を出すためにまさみちさんにも歌ってもらいました。 いっぱい聴きながら録音していたのでまさみちさんも結構歌を覚えていてくれて。『宣伝するのに何か面白いことないかな…』って考えていたら、一昨日『まさみちさんを起用しよう!』と閃いたと同時に、ちょっと演じてもらい。『これはイケる…』と、照明器具を設置して見事1テイク目でオッケー出ました👌 夫婦の息がぴったり合ってきたと思わずにはいられない撮影でした。 この数年間は自分(の音楽)を売り出すことや、自分の音楽でお金をいただくことはほとんど考えていなかったのですが、せっかくまさみちさんと一緒にマーケティングの世界に踏み出すのですし、『これはちゃんと使うべきだ!』と自分の中のきらり輝くものを再認識できました。 そして何より皆さんにとっても目の覚めるような歌になってたらいいなと思います。 『名前入れセミオーダーサービス』は、『ウズメノミコトは○○だよ』とあなたの名前を歌に入れるサービスです。こちらもまさみちさんに監修してもらって気を整えて歌わせていただきます。おそらく申し込もうかなって一瞬浮かんでも、抵抗感が半端なく来そうな案件ですが、ぜひその抵抗感をガン無視して、オーダーして見てください。 その先の人生がちょっと面白くなるかもです。 長々と書きましたが、ぜひ rararura web shopからご購入をお待ちしています♪ https://rararura.official.ec/ 笑って生きましょう!! #リーディングマスターまさみち #anamulidii9 #ハピネス企画 #アマテラス #アメノウズメノミコト #リーデイング心理学" 15 likes, 3 comments - ララルラいままきあなむ (@rararuraanamu) on Instag www.instagram.com

 新曲が出来上がりました!
 アマテラス・リーディング心理学講座のテーマソングです。
 楽しいです!
 自分の心理学講座に楽曲がつくのですよ!!
 口パクで歌ってみたりもしてます。聴いてください(一部歌ってます)。

天岩戸開きをしてアマテラスを世に出そう

 天岩戸伝説で知られる「アマテラス」が心の作用としてどのように働き、何を意味するかよくわかったので「心理学講座」にして伝えようと思いました。

 神眼という心の眼が108あるのが確認できたのだけれど、108って仏教における煩悩の数とも呼ばれていて、これが封じられると心が貧しくなり、世渡りも上手く行かなくなるのです。
 眼が開いている程、人に優しく勤勉で、どうすれば人をもっと喜ばせていけるかを考えられる力を有しているところがあるのです。

 神の眼が閉じているなら開けばいい。
 天岩戸にアマテラスの神眼が隠れているなら出せばいい。

 ということで、イザナミを失ったイザナキは、イザナミとの約束を破って「振り返る(覗き見た)」体験をしたことでイザナミを怒らせて逃げ帰りました。そこで顔を洗って祓い清めたときにアマテラス、ツクヨミ、スサノオを生み出して、黄泉の国で約束を破って振り返るような真似をした自分を内省し始めたのです。

 そこからスサノオの紆余曲折を経て英雄譚の物語が始まるってものですが、様々な神々の名はそのまま108の神眼の場所につけられた名前だと判断しました(持論です)。

 スサノオの妻となる、奇稲田姫(くしなだひめ)の神眼の場所が判明したとき、神道の神さまの名前がどんな意味合いがあるかほぼ判明しました!!(俺偉い!←持論だがな)

9つの神眼を開け

 108つある神眼も、自分自身にある神眼は男性性には9つしかありませんし、女性性には12しかありません。
 残りはこの男女の神眼を掛け合わせた部分に存在するものです。
 女性の心からでも伊弉諾(いざなき)も天照大御神(あまてらすおおみかみ)の神眼はもちろん開くことが出来ますから、誰でも108の神眼を開くことは可能です。
 他人の心の中にも自分の神の眼があるとして心得ないと神眼を開くことは容易ではありません。他人(あなた)は自分(わたし)だとしないと、他人を嫌うと自分を嫌うこととなり、映し出した鏡を前にした時にとてつもないダメージなど負うことになるのです。

①伊弉諾(いざなき)
②天照大御神(あまてらすおおみかみ)
③月読命(つくよみのみこと)
④素戔嗚尊(すさのおのみこと)
⑤八咫鏡(やたのかがみ)
⑥八尺瓊の勾玉(やさかにのまがたま)
⑦天叢雲剣(あまのむらぐものつるぎ・草薙剣くさなぎのつるぎ)
⑧須勢理毘売命(すせりびひめのみこと)
⑨大国主命(おおくにぬしのみこと)

 これが中心軸となる神さまの名がついた神の眼です。神さまの名前は、心の眼、座標のことを言っているのですよね。
 三種の神器もここに属します。重要なポジションですが、天岩戸を開くには色んな条件が揃わないと開かないものです、その中でもウズメノミコトという存在がアマテラスと結びつくかが大事なのです。

伴侶の神眼は2つ開け!

①伊弉冉(いざなみ)
②天宇受売(あめのうずめ)
③思金(おもいかね)
④十拳剣(とつかのつるぎ)
⑤大山津見神(おおやまつみのかみ)
⑥木花開耶姫(このはなさくやひめ)
⑦天忍穗耳命(あめのおしほみみのみこと)
⑧奇稲田姫(くしなだひめ)
⑨少彦名(すくなひこな)
⑩別天津神(ことあまつかみ)
⑪瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)
⑫石長比売(いわながひめ)

 男性の9(もしくは12)の神眼と女性の12(もしくは9)の神眼が合わさると108の神眼が開かれることとなる。伴侶の伊弉冉(いざなみ)を復活させるには天宇受売命(あめのうずめのみこと)が開かれる必要があります。
 夫婦となり、妻の神眼に天宇受売命(あめのうずめのみこと)が開かれると夫の中の天照大御神(あまてらすおおみかみ)が外に出て来て表情が明るくなるものですが、神話と同じく現実でそれを実現しようとするのは難しい!!

アマテラスの歌を聴いてみると……驚きの変化が!!

 日本神話をモチーフに歌ったものであるが、言霊を乗せて歌っているのでその響きたるや奥深さや意識の変容まで引き起こす神歌に仕上げています!!

 日本の最高神とも位置づける神さまはここが開ければ108全てが開くという程に重要な神さまであり、神眼です。

 歌詞は祝詞から始まり、「天照らす人(アマテラスヒト)よ」で終わります。
 歌はLIVE感が一番いいとされるように臨場感が大切です。
 それでもこうした録音配信がないとLIVEに繋がる道は開けないものですよね。
 ダウンロードして聴いてください。
 □ 幸運に繋がる流れに乗れます。
 □ 奇跡とも思えるような体験に出会えます。
 □ 許せなかったあの人を許せる大らかな自分を発見出来ます。
 □ 人生を飛躍的に向上させる道へと入り、嬉しさが集まる世界が訪れるようになります。
 
パワフルさが半端ありません。

 癒やしや瞑想のお供に、自分のステージアップの曲としてご利用ください。

 共に歌ってみると効果倍増です!!
 自分の声の出無さ加減、音程や調子が合わなくなる感覚が全て傷に触れていると感じられます。
 繰り返し共に歌うことで、癒やされ改められ整って行く体験が出来ます!!
 凄まじい意識変革ができます!!

魔女狩りの終演を告げる曲

 二番の歌詞の始まりは、
「暗黒の歴史黒く塗りつぶして もう魔女狩りは懲り懲りです」
「愛しい人を失った悲しみだけは 決して忘れたりはならないのです」
 と、リーディングマスター・まさみちも歌っている部分です。
 コーラス部分は歌ってませんが「もう魔女狩りは懲り懲りです」と、この部分は知る人は知っている魔女狩り300年の暗黒の歴史があるのです。
 AIに要約させると以下のように出てくる。

魔女狩りが300年も続いた理由を調べると、宗教改革や政治的利益の影響が大きいという意見が多い。宗教改革により魔女とされた女性たちが多く出てきたことや、政治的利益のために魔女狩りが続けられたことが挙げられる。また、魔女狩りが流行した時期には気候変動や疾病の流行などもあったとされている。

AI 自動生成

 リーディングすると、2000年以降の現代と1200年当たりからの過去の時代との想念の衝突によって「魔女狩りが具現化した」と読み取れる。
 過去から現代に向けて→「神は実在する」という主張と、
 現代から過去に向けて←「神など信じるな」という主張がぶつかった為、その衝突時代が300年あまり続き、300万人やそれ以上の犠牲者を出したと言われている。

 全ては「今」生み出されていてあなたが創造主なのだから、過去世で奴隷体験などするのも「私ってダメな人」と現在で責めると、過去世において奴隷の身分に落ちたり、酷い虐げが引き起こされることだってあるのです。

 今が全てなのです。

 こうして「アマテラス」の楽曲を提示し、神眼108がどういったものか開眼し、解説し、開くように導く道が開かれたので「魔女狩りの歴史」も終わるのです。
 炎で焼かれた多くの女性たちのカルマも癒やされる道に移行したのです!!
 「魔女狩り」のキーワードにビビッと来た方は全部を聴いてください。

 是非、楽曲をダウンロードして毎日聞いて、共に歌ってください!!

 ↑何度でも宣伝する!


自分の意思で生きているようで生きていない現実

 ここからは有料記事への案内となり、読みたい人用のコアなお話しです。
 心を開くことや目覚める必要だとか、なぜ伝えるのかは「自分を生きているようで生きられていない」からです。
 自分の判断だと思って様々な決意、覚悟で飛び込んでいる物事も「誰かの自我の思惑に流されている」ことがあるのです。
 そんな摩訶不思議について解説して行きます。

 ここでこの話を持ち出すのはAnamu Lidii9『姿』というアルバムのジャケットについてです。
 リンク先のベースの販売に一緒に売っているので目覚めたい人はみなさん『姿』のアルバムも買ってください。

 自分の意思で生きていない現実というものは恐ろしいもので「自分で喜びを選んでいるようでそうではない」ことがあるからです。
 踏み込んだ価値観や解釈を飛び越えて、文脈や背景といったものの真実を見たい人にだけお伝えするものです。

応援してくれる人を募集

 有料記事ですが、まさみちとあなむを人生を心底応援してくれる人に記事を買ってもらいたいです。

□ まさみちとあなむと共に苦難を乗り越えたい人。
□ この記事を買った後で不満が浮かばない人。
□ 失われることのない信頼を持っている人。
□ まさみちとあなむが見せようとする世界を共に創りたいと共感できる人。

 21名さま限定での33,000円という価格での提供です。
 全て売れましたら、価格を上げての提供に引き続きなると思います。
 読めないわけではありませんが、付加価値が変わります。

 様々な因果を解き明かす内容も、『アマテラス』の楽曲が生み出された流れなども伝えて行きます。
 神眼となる『アマテラス』以外の神の領域の話しも含まれています。
 神さま好きの方と、神話が伝える本質とは何かに触れたい方向けです!

アルバム『姿』・ジャケットの真実

ここから先は

17,787字

¥ 33,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?