ゆるっと砂糖断ち生活~10日目~

こはるです。ゆるっと砂糖断ち日記10日目です。

★ゆるっと砂糖断ち10日目(木曜日)
大台の10日目に突入したところで今までになかった現象が。夢の中でチョコレートを貪り食っていました……元々チョコレートが大好きなので深層心理で欲しがっているのかもしれない。家にリンツのチョコレートがまだたくさん置いてあるので(お値段的に捨てるのが忍びなく……誰かにあげて消費したい気持ち)それが原因かも?コンビニとかで売ってる食べてラズベリーが包んである小さめのチョコレートでした。一時期よく食べてたなあ。

そういえばゆるっと砂糖断ち始めてからコンビニに行くことがほぼなくなっている気がする。ついこの間まで通い詰めてはコンビニコーヒー+スイーツを毎日のように買っていたのに不思議なものです。
久しぶりにちゃんとしたコーヒーが飲みたい気持ちなので喫茶店探してみようかと思います。美味しいラテが飲みたい。

手作りサラダチキンは市販のものよりもずっと美味しくできた(ような)気がするのでこれからレギュラーメニューにしていきたいです。多めに作ればお弁当にも入れられそう。
ごはん、プチトマト、ゆでブロッコリー、サラダチキン、ゆで卵だけのお弁当なら毎日でも作れそうかな……めちゃくちゃ筋トレしてる人のメニューみたいですが。


この記事が参加している募集

#やってみた

36,862件

#X日間やってみた

5,533件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?