見出し画像

そもそもマーケティングとは?

こんにちは

やまびこです!


あなたは

マーケティングとは何か

分かりますか?

画像1


そう聞かれると

難しく感じてしまいますよね。


それもそのはず

巷でマーケティングというと

〜理論や、〜の法則など


素人に分からないような

単語を羅列している

画像2


これでは、


あなたのように

マーケティングを学ぼうとしても

挫折してしまう


でも大丈夫です


この記事を読めば

マーケティングとは何かが

分かるようになります。

画像3


反対に書いてあることを知らないと

いつまで経っても

難しい単語とにらめっこです。


聞いてみると

当たり前と思えるようなことですが

大切なことです。


マーケティングを知らずに

フリーランスになろうとするのは、

裸でエベレストを登るような難易度です。

画像4

そうならないためにも

最後まで読み進めて下さいね。


マーケティングとは


それでは答えを言います。


マーケティングとは

モノがどうやったら売れるのか

これだけです。

画像5


「そんなふざけたことを

聞きに来たんじゃねーよ」


そんな声が聞こえて来そうですが、

大切なことなんです。


だから

訳の分からない

〜理論によるととか


そんなことはどうでもいいのです。

とにかく

モノを売った奴が強いそれだけです。

画像6


マーケティングは実践の中で磨かれる


そしてこのマーケティングは


実践の中でしか

鍛えることができません。

画像7


小難しい本を読んだり

理論や分析などを学ぶ前に

モノを売り出しましょう。


モノを売っていく中で

困った時に本を開けばいいのです。

画像8


どの方法が売れやすいのか

商品によって異なります。


だからこそ

片っ端から色々な方法を試し

商品を売ってみるのです。

画像9


今すぐにやるべきこと


今すぐにやるべきこと


フリマアプリ、note、Amazon、アフィリエイト

何でもいいので商品を売って見ましょう。

画像10

売り方がわからない方

安心して下さい。

それを調べていくのがマーケティングの第一歩です。


お困りの方は、下記のリンクより

私の公式ラインの方に「ヘルプ」と

連絡くださいませ。

追記


「いち早くブラックな会社から抜け、自由に働きたい!」


そう思って

プログラミングスクールや

何百冊もの本に手を出すも


・全然前に進んでいる気がしない

・本当にこのまま続けてフリーランスになれるのか不安

・収入先が食いつぶされてしまうのではないかという不安


このような現実が待っていました

しかし、

そんなときに、ある事を学び、


実戦の中で、何度も失敗し

修正を繰り返す中で、

36日で10万円を稼ぐことができました。


才能があったわけでもない

実績も何もない


それでも、

正しい方法で実戦と修正を

繰り返していけば


どんな方でも、

人生を逆転できるのです。


個人で稼ぐスキルを磨くことで

多くの給与を頂くことができる。


経済的にも、

精神的にも、

安定した日々を送ることができるのです。


もし、下の項目に

2つ以上当てはまる人がいたら

私の公式LINEに登録してみてください。


✓ 最短でフリーランスを目指したい

✓ 会社がブラックでやめたい人

✓ 今の会社の給料だけでは足りない人

✓ 収入の上限を無くしたい人

✓ プログラミングだけで生きていけるか不安な人

✓ 収入を自動化させてみたい人

✓ 親孝行したい人(旅行をプレゼントなど)
正しい道を歩んでいけば


だれでも、個人で稼ぐことができます。

私は特別な人間だったわけではありません。

地道に実践と修正を繰り返してきただけです。


正しい勉強方法で

共に地道な努力を重ね

フリーランスになりましょう。 


ここが、あなたがフリーランスになる

その入り口になります。

フリーランスの入口はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?