見出し画像

【“浄化”FB】身体のむくみが軽くなり体重も減っていた!


 昨日、遠隔ヒーリングを行いました。
 具体的な内容はゴールの身体の浄化です。
 邪気を払い、神経をゆるめました。
 
 これだけで、メチャクチャゆるみます。
 心身がゴール達成へと加速し始めます。
 
 ***
 
 遅くなりました💦
 自覚している変化は↓↓
 身体のむくみが軽くなり体重も減っていた!
 眠くて仕方ない(昨日神社にいってからさらに)
 スイミングスクールを探した 自然と間食が減っている
 こんな感じです。昨日は寝落ちしてしまっていました💦

 
 ***
 
 これが、前回のヒーリングのFBです。
 
 この方は、ダイエットをゴールに置いていました。
 しかし、ダイエットなんて気功を利用すれば、驚くほど簡単にできます。
 
 今までにないくらいスピーディーに、ダイエットが成功するので、その先のゴールを設定して貰いました。

 即ち、痩せた身体で何をしたいのか、です。
 
 気功を扱えば、ゴール達成のスピードは加速しますので、大切なのはゴールの更新になります。
 
 ゴールに生きていたら、現状に満足などしていられないのです。
 もし現状に満足していたら、ゴールを失っていると考えた方が良いです。
 放置していると、腐っていきます。
 
 だから、気功は、あくまでツールなんですね。
 ゴールを達成する為に利用するものです。
 ゴールを持たなければ気功を扱う意味がありません。
 
 つまり、ゴールを持つ人は、私の遠隔ヒーリングがメチャクチャ効きますよ、という話です。
 
 私が遠隔ヒーリングで行っていることは、シンプルに過去のアルゴリズムの消去なので。
 
 ゴールに、つまり現状の外に生きていく上で、過去のアルゴリズムの殆どは必要ありません。
 
 当たり前ですね。
 サラリーマンが美味しい寿司屋を目指す場合、どれだけ過去の経験が美味しい寿司を作るのに役立ってくれるのか、という話です。
 
 しかし、過去のアルゴリズムこそが、今までの私たちを生かしてくれたので、無意識がそれを捨てることを拒むのです。
 
 だからこそ、気功で取り去っていきたいのです。
 
 その為の、遠隔ヒーリングです!


 
【浄化“ゴールの身体に近づく私”】


 
 【日時】
 6/28 終了
 6/29 お休み
 6/30 終了
 7/1 9:30~10:00
 7/2 9:30~10:00
 
 【場所】
 リラックスできる場所
 
 【価格】
 無償!
 
 【応募方法】
 こちらのラインに登録して、“遠隔希望”と送ってください!
 
 

画像1


 
 単日希望であれば、日時を!
 勿論、全日希望でもOKです!
 
 【注意!】
 今回のヒーリングは、クライアントのゴールに直接関与します。
 なので、必ず私とゴールの共有をお願いします。
 (もし、ゴールの共有を拒むのであれば、残念ながら遠隔ヒーリングは、お断りさせて頂きます)。
 
 以下が基本のルールです。

 1
 参加表明はラインへお願いします。
 参加の方はゴールを設定してください!
 私への共有は強制ではありませんのでそこはご自由に。
(ただ、共有してもらったほうが私もコミットしやすくなります。
 気軽にラインで送ってください)

 2
 お酒を飲んだり運転中、入浴中は控えてください。
 トランス(変性意識)が深まるので、何が起こっても保証が出来ません。
 (私はヒーリングを受けることで、意識を失った経験があります)

 3
 あまり気を受けようと意識しすぎず、リラックして受講してください。
 緊張感が強くなると、逆に気を受けづらく成ります。
 どんな姿勢でも構いませんので、リラックスです♪

 4
 頂いたFB(フィードバック)は匿名掲載する場合があります。
 ご了承ください(ダメな方は言って頂ければ掲載しません!)
 また、出来るだけFBを送っていただくと、ヒーリング効果が倍増しますので、是非公式ラインから送ってください!
 (FBとは、ヒーリングを受けた感想のようなものです。
 あまり気負わず、
 「ヒーリングを受けている最中、こんな体感があった!」
 「こんな出来事があった!」と気軽に送ってください)

 5
 zoomなどの映像のやり取りはありません。
 
 
 それでは、21:30をお楽しみに!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?