見出し画像

お母さんは家族の心の大黒柱

【お母さんは家族の心の大黒柱】
「お母さんが元気な家庭は家族も元気」
Reactivateのキャッチコピーです。
テーマといった方がいいかな😊

はじめまして。

心と体を整える術をお伝えしています。

これからどうぞよろしくお願いします❣️

お母さんが元気ないと、家の中がシ〜ンとなりませんか?
お母さんの機嫌が悪いと、お子さんの機嫌も悪くなりませんか?

お母さんが笑顔だと家族も笑顔になります😊

でもね、無理に笑顔にならなくていいんですよ。
無理矢理、元気にしていなくていいんですよ。

いつも笑顔でいられる人はいないと思います。

「お母さん」が元気でいられるように、自分の心のセルフケアをして安定した毎日が送れるようになるといいですね😊

#日本マインドワーク協会
#心の準備体操
#心の筋トレ
#心の仕組み
#視点を変える
#人生が変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?