見出し画像

未だ小学生以下の日々

転職してから困っていることがあります。

寝落ち。

たまに寝坊。

....今どきのお子様だって明日の準備をキッチリして、寝る前にちゃんと目覚ましもセットしてベッドに入っていることが多いと思いますが、最近はそれもせずに寝落ちしてしまうという大変無邪気な日々を過ごしています。

ご飯食べたら眠くなってそのまま寝るという、睡眠欲には大変忠実なライフスタイル。
…かもしれませんが、入浴もしたいし、歯磨きはしとかきゃいけないのにそれを朝に持ち越しざるを得ないサイクルになってしまっているせいか、結果としてバタついた朝になってしまっています。

丁度良い時間に目覚められたらいいわけですが、何もせずに寝てしまうもんですから、それすらも運になってくるわけで。
となるとトラウマレベルになりつつある寝坊の率がグンと上がっている行為を自ずとしているわけですから、なんとも改善させたいとしても無意識にそういうサイクルに陥ってしまっている日々となってしまいました。

これを早くなんとかしたいのですが、スパイラルから脱け出すにはパワーが必要。

何かしらで体を動かしてれば目も冴えて理想的なサイクルに戻せるだろうということで!

再び始めました、モンハン❨は?❩

こんな記事書いておきながらモンハン新作もなんだかんだ発売当日にポチッと購入していたものの…下位はバーっと進められましたが、徐々に停滞して他のゲームにうつつを抜かしておりました。

ってnoteでもご紹介してましたね。

発売からまもなく1年経つというのに鼻で笑われそうな進行度合いの模様。

上位からが本番、ボリューミーなので凄い快適になった狩りを楽しんで、寝落ちから卒業することにします!

ベストプライス版も出てますし、今夏には有料ながら大型追加コンテンツも出ると発表されているのでまだ遅くないので生活習慣改善に効能があるはず!❨んなわけ❩



サポートいただけたらnoteのネタとして使わせていただきます。 サポートしてくださる気持ちだけでも歓迎です!