見出し画像

移行を検討しています

移行を検討しています


まずはお知らせをさせていただきます。こちらのhttps://resoulcare.com のサイトは

リ・そうるけあの想いを伝えるため、お知らせページで主に毎日気づいたこと等を更新してまいりました。


しかし、運営上、こちらはメンテナンスが業者に依頼しないといけないところがどうしてもあります。

セキュリティ上の問題点を抱えるものは掲載はしておりませんが、やはり気になる点が何点かあります。


また、こちらは現在個人サイトになりますので、名称変更をできる範囲では整えましたが、どうしても変更ができな点があります。


このサイトを細々とも継続するかも検討をしてまいりましたが、こちらはみなさまからのご意見も直接見えないため、アクセス数での確認はしてまいりましたが、今現在同じ内容を掲載しています、Xや、NOTE、Facebookでの試みを検討してきました中で、NOTEを中心に行うことがだとうかと考えております。


しばらくは移行期間としてまだこちらも更新をしていく予定ですが、現段階では、将来的にはNOTEをメインにしよういて行く予定です。


まだNOTEで記事をご覧になっておられない皆様は、ぜひこの機会にNOTEのページの閲覧に、徐々に変更していただければと思います。


NOTEのリ・そうるけあページ 


リ・そうるけあ

高山和 たかやまあい