私的、ほっこりな話。成長ーー。

こんばんは、めえです。ご覧いただきありがとうございます✨

つぶやき程度に。。

最近、私、去年まで(離婚前)とガラッと代わって、これからも大切に関わっていきたいなって思う方がおり。

今までの 寂しくて誰かかまってー。

のめり込んで自分を見失う、相手の考えに合わせる、相手より自分が悪いと思う。

悪いなら改善しなくては、と自分の悪いとこばかりに注目する。(改善点・どう変わるのかをメモして、壁にたくさん貼ってた(笑))

無理して爆発して無理して爆発して…といった、自分も相手も大事にできていなかった気持ちや関係と違って


考え方や意見とか聞きたい、どんな人なんだろうって知っていきたい、無理せずに私の意見を話せたり、素直に表現することができる、相手の話も聞ける。

よいとこ褒めてお互いに自然に笑顔になれる(と 私は思ってる。相手はどう思ってるか知らん(笑)+プラス方向だとは思う)関係。

私的に、ほっこりする方なのです。

私、昔と変わったなー、成長したなー、自己肯定感上がってるなー、と感じます(笑)


それだけっ(*´∀`*)


ほっこりが皆様にもたくさんありますように

ご覧いただきありがとうございます。お気持ちは、私や子供のリフレッシュ&モチベーションアップに使わせていただきます。あなたも私と世界に服を届けましょう。