ラッキーブービーもんじゃ焼き

こんにちは、めえです。ご覧いただきありがとうございます!

ラッキーマンて、

覚えて(私より若い方はご存知で)いらっしゃいますか?

私は、子供のときに、アニメをみていました。


アイ アム うろ覚え


その歌?セリフ?だっけ、

ラッキークッキーもんじゃ焼き

って、フレーズ。韻を踏んでるのが、好きでした。

私のラッキー報告です。 ニヤリ

https://note.com/maru2424/n/nfdcee5bf756b

noteを楽しむ@まる48社長さんの

秋田ツアー到着時刻予想レース。


面白そうで、往路、復路とも予想したところ、

復路にて、なななんとぉおお!!

ブービー賞✨✨いただきました!!

賞品は、「1200円のサポート!!」

(往路は9分違いで微妙に惜しかったな。)


やったーーーーー!!初サポート、めっちや嬉しいーーーーー!!

私の運!!素晴らしい✨✨(笑)

noteを楽しむ@まる48社長さん!ありがとうございます!!

今日も、これ書いていて喜び思い出し。

うれしいですーー!!


(当たったの、一昨日くらい。すみません、報告遅くなりました💦)


今日!皆さんにも、ラッキー&ハッピーなことがありますように✨✨

ご覧いただきありがとうございます。お気持ちは、私や子供のリフレッシュ&モチベーションアップに使わせていただきます。あなたも私と世界に服を届けましょう。