見出し画像

往路選手権&ブービー賞🎉

おはようございます☀

無事、弾丸秋田ツアーからかえってきました❗️

色々なことがありました

とりあえずまとめて記事にかきます❗️❗️

先に

往路選手権&ブービー賞🎉

を発表します❗️

※あまりの眠さに東京上陸から我が家帰宅寝る

まであまり覚えてない

我が家の猫にチュールをあげたのは覚えているのだが

書きながら誰が当たったのか

私自身も確認

dたもさん 10時05
たこざわさん 8.45
わ-さん  10時10分 23時40分 誤差10分
めえさん  10時03分 21時15分 誤差 2時間15分

はなこさん  ①10.30 ②23時 誤差30分
わかさん   ①9:30着 ②20:30着 誤差 3時間
サイフーさん① 9.50到着② 20.30到 誤差3時間
つばささん   ①9:35 ②22:40 誤差 50分
ヒトミ番長 ① 9:52 到着② 0:48 到着 誤差1時間18分
しっぽさん ① 10:38 到着② 22:24 到着

誤差1時間6分

こずえさん  ①10:08到着 ②22:52到着

誤差 38分
カノン    ① 10:47到着② 0:22到着

誤差 52分

画像1

ヌード映像 草

到着 23時30分

一番近いのは

わーさん  誤差10分❗️❗️

おめでとうございます

サポート3000

ブービー賞

※一番離れた誤差の手前のかた

めえさん 

1200サポート


私の確認が違ったら

つっこみ下さい

改めて大丈夫であれば

本日中にサポートさせていただきます。

あらためまして  ご参加いただいた

皆様、ありがとうございました

そして、当選した3名様

タタノヒトミ様 ピタリ →サポート済みです

※ やらせは無しでいきます❗️


わーさん


めいさん

因みに


東京自宅出発 01時40分くらい

   ↓

浅草周辺出発   02時11分 

※  7時間43分 かかって到着

秋田到着  09.54分

※現地出発 13時45分

↓     現地滞在時間 3時間45分

自宅到着時間  23時30分

※ 帰り片道   9時間45分


こんなスケジュールでした

高速封鎖あり

川の氾濫ありで

色々大変な旅でしたが

間違いなく、皆さまのおかけで

メンタルが保たれ、無事故無違反で

帰ることができました❗️


また、詳細は記事にて❗️

とりあえず当選おめでとうございます㊗️






ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)