見出し画像

7月29日、2時55分に獅子座♌️新月🌚(ライオンズゲートだよ✨)



remiromuです💖


最近remiは記事を書けてない...
頭の中がとても忙しい。

やる事が多すぎるのにできてない。
remiのやりたい方向へ本職をもっていきたいのとプラスに、新しいビジネス展開をするのに追いついていない。

そして昨日の事。

頭がガンガン、する....🤢

従業員にとうとうHELPを出した。
ちょっと寝かせて欲しい....。

昼休憩プラスαで、ゴロン

ぐ〜ぐ〜🌀😪

ものすごく眠いこの頃💤

パチッと起きては、"あぁ...、あかん、もうちょい"

ラスト10分、と思って意識失った後は誰かとひたすらお話ししてる夢をみて...

🥺「社長、来客ですよ〜、大丈夫ですか〜」

😵「ふぁい⁉️ あぁ、ごめん、寝てた...、はいはい」


ボー😵‍💫っとしながら、
アレ❓誰と何を一生懸命、話してたんだっけ❓

ボーっとしながら夢から現実へと戻されて仕事復帰😐

【あれだけ寝たのに、やっぱり頭痛いんだよね】

この問いにスタッフは、

😅それは体調不良って事だからですよ‼️


remiは自分の体調不良を気付けてなかったか...
(要は、考えすぎ、知りたがりすぎ)

自分のやりたい方向性へと形にするのにまだね、ボヤ〜としてて爪が甘い🥲

で、remi子のこともあって、体制整えたくて
(家庭教師とね、プールね)

❤️♡❤︎♡❤️♡❤︎♡❤️♡❤︎♡❤️♡❤︎♡❤️♡❤︎♡❤️


⭐️新事業始めてから(事業は引き継いでいるけど)
 バタバタ、そんな余裕のないremiの今と

🇯🇵日本がおっかしな方向へ向かっていてからの、
 【いよいよ来るのか】の期待✨と

🦁ライオンズゲートに入ってからの
 波動の変わり目👐と

『ひっくり返れ😡😡😡😡😡』

🔥常に空に向かってエネルギーを飛ばしてるremiの想いと、


そして、
今日7月29日、2時55分に迎えてしまった新月🌚

そしてそして💕
お楽しみイベントを待ち侘びて😊


❤️♡❤︎♡❤️♡❤︎♡❤️♡❤︎♡❤️♡❤︎♡❤️♡❤︎♡❤️


remiの心はザワザワしています🫡


前置きは以上にして、

7月29日、2時55分に獅子座♌️の位置で新月🌚を迎えました


しかしね、最近全く月を見れてない。
特に満月🌕

remiは満月子にて、逢いたいと強く思っています。
新月はいつもそう、落ち着かないしソワソワして、いやな感情を持ちやすいし、元気がなくなる。

それに被さる、


🦁ライオンズゲート🦁

7月26日〜8月12日くらいまでかな、
毎年この時期です。

太陽が獅子座に位置する時期であることから、
ライオンズゲートと呼ばれています。

地球と宇宙をつなぐ、ライオンズゲート

良い宇宙エネルギーよ、我に力を😠

目を閉じて地球🌏と月🌕
宇宙までを一気に、

remiはイメージでつなぐとね、電気がビリビリ⚡️
体全身を覆う。

ライオンズゲートが開かれるのは、
地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別な天体配置のタイミング、とのことです。

シリウスは宇宙の玄関口とも言われている星で、シリウスを通じて宇宙からの高次元のエネルギーが地球に注がれるらしいです。

そこで
シリウスをwikipediaでググってみた。

✨シリウス✨
👉 シリウス(Sirius)はおおいぬ座で最も明るい恒星全天21の1等星の1つで、太陽を除けば地球上から見える最も明るい恒星。
「熱い」の意のギリシア語、中国名は天狼(狼の光る目にたとえた)

シリウス星人のお話もありますからね💕
スターシードと呼ばれる人々が地球上にはたくさんいるそうで😉

remiはね、スターシード占いしたら、
オリオン星人でしたよ。

性格的にもあってるし、noteつぶやきをご存知の方は、
うん❤️そうだね

そう思っていただけるかな


で、


5時29分現在、東の空地平線に、太陽が出始めました。

東の空、蟹座♋️(remiの星座)で太陽が顔を出す

シリウスはおおいぬ座の一番明るい星

はい、ここ👆

真上にはオリオン✨、いたぁ〜

はい、こんな偶然が偶然を呼び、必然へと変わる⭐️

これこそremiが度々言う、これほど幸せなことはない💕に繋がります。

今日は冬の大三角を東の地平線に見れたわけですね。

早起きは三文の徳🥰
役得役得✨ってね。


ライオンズゲートのピークが
8月8日、♾の日⭐️


運気が一気に、グオ〜って加速する日々。

去年の今頃も、remiはライオンズゲートについては取り上げた記事を書いています😉


無償の愛、大らかな愛を、地球🌏をまるっと包み込むようなイメージ✨✊

去年とは雲泥の差の忙しさ、しかしremiは忘れない。
大事な18日間を、


せいいっぱい、
宇宙と繋がるぞーー😆


都度ね
自己回帰することを忘れない。

それは自分は何のために、
地球にいるのかを再確認する為に。

一生懸命、【生きるために】ここにいます❤️
より人らしく、感情ばかりには支配されない

だけど、自分の気持ちに正直に
言いたいことははっきり、しっかりモノを言って。

ライオンズゲートに関わらず、新月と満月の月に2回はね、思うの。

remiの役目は?
その役目を全うできているか否か
杜撰な自分との葛藤やイラつきもあったり🤭


noteで自分の思いやブレない自分を文字起こしして書いているのは、きっとremiに与えられた使命だから書く。

もうね、想念、思ったことがそのまま文章になって欲しいと切に祈る🥹
手が腱鞘炎になっちゃうよね。

闘争心強いオリオンちゃん、remiは文章で攻撃しましょ☺️


ライオンズゲートについてはある記事を下に抜粋
(勝手にすいません💦)


だって、知りたいですよね。
貴重な18日間、余すところなく存分にもらわないと😘

          👇


🦁ポジティブな気持ちでチャンスを掴める

ライオンズゲートが開いている間に受け取ることができる宇宙からのエネルギーは、ポジティブなパワーに満ちています。
そのためこの期間は、困難を乗り越える勇気をもらえたり、舞い込んできたチャンスを生かして自分をワンランクアップできる時期です。
また運命の相手であり、自分の魂の片割れでもあるツインレイとの出会いも引き寄せてくれるといわれています。


🦁本当の自分に気づかされる

自分の想いを実現させるために、自分の内面に目を向けるよう促される時期でもあります。
「本当は何がしたい?」「どんな自分でいたい?」「自分にできることとできないことは何?」自分自身に問いかけることで本当に必要なものとそうでないものが明らかになり、夢を叶えるための確かな土台を築けるようになってきます。

🦁めまいや頭痛などの症状が現れる場合も

ゲートが開いている期間はめまいやだるさを感じたり、イライラして攻撃的になったりと、体調や精神に不調があらわれる人もいます。
良いエネルギーを受け取っているはずなのにどうして?と思うかもしれませんが、強いエネルギーを受けた際に一時的に不調になる好転反応で、しっかりとエネルギーを受け取れている証といわれています。

ん⁉️😕
頭痛いの、もしや😭


これかいな❤️
そうだよ、うんうん😇
前置き、プラス思考でいよう。


ライオンズゲート期間中に
獅子座新月🌚

🦁に🦁だもん。パワー凄すぎだよ。

keikoさん曰く、
獅子座は「人生という舞台で主役として楽しんで生きる」ことが信条。
楽しいこと、趣味、時間を忘れて没頭すること、自信、セルフブランディングなどを司ります。

そう言っていた。

だから今日ね

【はっちゃける】❤️


頭痛とたたかいながら(ここで鎮痛剤はNG🙅)


話はそれますが、、、
冬の大三角を話したならば、 

夏の大三角の話もしないとね☺️


はい、またこちらsky walkとのコラボです

一際大きく輝く星→こりゃ惑星っぽいな
やっぱり木星

何気によぎって、探してみたら
remiの頭上にいたんだ、ベガが。

星、こんなに見えたの。
iPhoneでの撮影でもこんなにはっきり😊

夏の大三角、どれかわかりますか?

向かって左上がデネブ
向かって右上がベガ
真下にアルタイル

remiはそれを見ながらまたシンクロ。

宇宙に行きたい、還りたい、そう思っていたの。

しゃぶしゃぶの後のお腹ぱんぱんな後に
コイツを飲みながらね👆😆


デグラス来るかな、今日。

空が、海が、おかしなことになってる。




remiは待ってますよ❤️
宇宙人の存在を。

そして腐敗したこの世の中の浄化を⭐️。

いつまでも馬鹿なことやってんじゃ、ねーよ😠ってね。


で、今日はお仕事そこそこ

夜はデート❤️
もちろんエクセさんと

体調悪いremiを思いっきり、慰めてもらおう〜❣️


いよいよ来月やってくる。

remiはさらに働きますよ〜。
その為の1か月の休息でしたからね。
(あんまり休めなかったけど)


remiromu😂



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?