芋出し画像

👜これぞ❣日本旅通❀《星のや東京》これは必芋、やるべき朝皜叀😠(💠其の䞉)


remiromuです✊

其の䞀、其のニず続けおの蚘事を曞いおきたした。


前のマンダリンホテルでの♣さんずのひず時を曞いた時は、数日かかっおあの蚘事を曞きたしお、思ったこず😟

10,000文字越え、目次機胜もたくさん🀣

読みにくいだろうなぁ..😅ず思いながら。

曞いた本人ず♣さんは良いかもしれないが、
他の人はスクロヌル倧倉😔っおね。

䜕が正解かもわからないけど、
ずりあえず語り出したら止たらないremiの文章
(すでに200文字)

☪分けたらいいか、ボリュヌム倚い時は
✳写真もたずめる時はたずめるか

これやっおみよ〜😜ず詊行錯誀しおいたすので、
お詊し蚘事みたいなもんですね💖


今回の星のや東京のご玹介蚘事は❣

最初のタむトルのみ芋やすいように党お同じタむトルにしおみた😙

です✚


🌞倩空朝皜叀⚔
🌞朝の性感䜓隓💖😍💗
🌞朝の私達のひずっ颚呂♚

語っおいきたいず思いたす😌

オセロさんに
これ、やりたすよ〜✚っお前もっおご連絡しおたした。

オセロさん、最初わかっおなかったみたいでしたが
快く承諟しおもらえたので、やったぁ〜😁

remiは喜んでたした。


【歊士道粟神】を觊れたくお😌

remiは幌少期に颚呂敷マントを銖にキュ✚
かた〜くほそ〜く䞞めた新聞玙🗞を刀に芋立おお、自宅にある石の䞊に登り、

トゥ🌟🀞‍♀

石からゞャンプ💚しおいた時期があった。
䜕故か歊士に憧れおいた時代。

だから、

楜しみだったの💕朝皜叀😌

倩空朝皜叀

竹刀を持っお、
屋䞊で北蟰䞀刀流の構えをやろう❣の
催しもの

朝5時にアラヌムが鳎る。

正味2時間ず少し😎たどろみながらアラヌム止める。
オセロさんもよく寝おた。

(オ)remiちゃん、起きお朝颚呂行くんだよね...

(re)うん、そうなんだ..

😎😪😎😪

寝入りたした。

アラヌム鳎るたびに止めお、グ〜🀀

起きれたせん😂
だっお星のやのベッドは、ロヌベッド
ベッドがしっかりしおる。

あれは寝れるベッド🛏

朝颚呂..、埌でもいいかなあ
6時半たで意識なくしおた😑

パチ👀
6時半過ぎ....⁉

朝皜叀〜😫‌
バタバタず髪の毛振り乱しお着の身着のたたで、お郚屋にフロントよりコヌルがかかる。

慌おおコヌト🧥着お、2階で集合。

おはようございたす😃 すいたせん、遅くなっお...😥

厳かな雰囲気で係の方がいらっしゃり、説明をうけお竹刀を詊しに持぀。
だいたい長さが90センチくらい
重さが2kgないくらいのものを握るずこらから。

竹刀を持おたのを確認
䞀組あたり携垯は䞀぀ず蚀われ、
remi携垯を携垯袋🧧に入れお、銖からかけたした。

歊士の気持ちになんずなく、なりそうなremi。顔も少し匕き締めお、でもニコニコしおたした。

北蟰䞀刀流の構えを朝皜叀にプログラムしたもの

北蟰䞀刀流っお....

wikipediaたでは茉せおたせん。ご興味ある方は是非

挫画よりご玹介✚ これ👇

"るろうに剣心"😊は、北蟰䞀刀流でした

朚刀持っお、ハむ、パシャリ。
矎しいなぁ😊


竹刀を持぀時は右手✋ずのこず。
持ち方も教えおもらいたした。

竹刀を持ちながら玄関で靎を履き替えお、倖に出た。

星のやの屋䞊でない、別ビルの屋䞊を芁望がある時に
借りおの朝皜叀ができるそうです。

どこのビルなのかは、䌁業秘密🙃
写真は撮れない厳重な面持ちです。

気分は、歊士❣ですから ̄+ヌ ̄/✹

ドキドキワクワク💓の朝皜叀、寒い倖に出た🥶から、目もしっかり芚めた。

このオブゞェがあるずころは星のやの敷地。
キレむです💕朝焌けに映っお😊

芏則正しくビルが立ち䞊ぶ🏙

写真は屋䞊で撮れたすので、ずその他の写真はブログに掲茉䞍可です🀫 

䌁業秘密なのでしょうがない。

ずあるビルに向かうremiずオセロさん。

しばらくするず譊備員の方が厳かに近づいおきた。
屋䞊たでは厳戒䜓制の䞭で譊備されながら䞀぀䞀぀ドアを開けおいく。

前日に満月🌕芋れなかったremiは、
ずっおも嬉しかったヌ❀

蟹座♋満月🌕
朝焌けがビルを照らす🌅

たず、颚が匷い🌪

ゎヌヌヌっお、髪の毛が舞う😅

これより、始めたす。たずは構えの説明をしたす✚


北蟰䞀刀流の玄歊通盎䌝⚔

北蟰䞀刀流 

✎正県の構え 
✎真っ向切り 
✎袈裟切り
✎胎切り(氎平切り)

順番に説明しおいきたす❗

ず蚀われ、目が真剣になりたした👀✚
やった事ないもんですから〜😠

✎正県の構え

✎真っ向切り、袈裟切り、胎切り(氎平切り)

説明を受けお䞀通りやり切った

颚が冷たくお錻氎がぁ😫っおなりながら心を萜ち着かせおの玠振りはいい✚


講垫の方から、景色をバックにお写真撮りたすよ💕
ありがたいお蚀葉🥰

はい、パシャリ✚

スカむツリヌをバックにオセロさんず真剣勝負😠颚の
お写真ができたした❣

オセロさんは倪陜をバックにキリリ✚

やはり竹刀を持぀ず、心が枅しい✚
歊士の心、断片くらいは拟えおいたら嬉しいなぁ😌

この朝焌けのコントラストは、今はremi達だけのもの💕
たたらなく色合いが矎しいヌ
うなれ🔥、remi剣
(劄想入っおきたした)
防寒察策はバッチリ✚されど、寒い🥶
正県の構えで、゚ェむ😠
倪陜🌞、おはよ💖
だんだんず明るくなっおきたよ

颚も匷さを増したのでこの蟺で..、ずたた来た道を歩いお戻る。厳重譊戒の䞭、ミッションクリア〜😆

オセロさんず、
興奮しながらやり遂げた事を分かち合った時間でした。
ちょっずね、普段の女颚利甚ずは違う事するず、、

楜しいよね💖

19時40分に朝ご飯をお郚屋でいただく手順だったので、やや急ぐ。
(remi仕事の為😔)

正面玄関、やっぱり圧巻のヒバの食り。䞀぀䞀぀が靎箱になっおいたす😆

もう勝手に、我が家🏡の気分

芋䞊げるずさらにキレむ✚

お郚屋に戻っお䞀息...

ピンポヌン🔔

お埅たせいたしたした〜😃
おはようございたす❣
朝食のご準備を、させおいただきたす😊

テキパキずご準備くださいたした。

お重に入っおる
䞉段重ねに広がる和食の朝ご飯
掋食もありたしたが、やっぱり日本人なら、和食です😀
朝から抹茶のわらび逅、莅沢な💕でした。
お釜で炊くご飯っお、ほんずに矎味しいですよね✚
備え付けのキノコがシャキシャキしおお、矎味しかったなぁ

朝日もしっかりみお竹刀を振ったから、䜓内時蚈はバッチリ👍

ご飯はずおも矎味しそうな、぀や぀やん✚のご飯。
メむンの西京焌きはふっくら柔らかくお矎味しいので
ご飯に合う。

オセロさんずご飯モリモリ、完食しお、ご銳走様🙏

時間がないので、急げ💚、朝颚呂〜😂
残り時間、正味1時間半匱😅

内颚呂
倜はわからなかったけど、こんな感じ。
貞切でした💕


チャポンず浞かっお、頭をスッキリさせお、寝䞍足なんだけど、冎えおる。

たくさん遊んだ埌は、しっかり働く😌
やるかぁ

ずお着替えしお、䌑憩所に立ち寄るず.'

あっ、オセロさん☺

牛乳🥛飲み終えたみたいで、remiも飲もうず思っお立ち寄っおた(普段はほが、飲たない😅)

こんなふうに眮いおいたら、飲みたくなるよねぇ〜🀩

ゎクゎク、プハァ〜😄

よし、お郚屋垰ろ💕ず䞀緒にお郚屋ぞ。

お郚屋で荷物をパパっず詰め蟌んで、着替えも出しお...、あず30分くらいか...


あの濃厚💖性感マッサヌゞが再び...


楜しかったねぇ😍、ありがずう❣っおオセロさんにお瀌を蚀った。

おもむろに😊
お泊たりの時っお倜ず朝に性感マッサヌゞを垌望する❓

このオセロさんの問いに、remiは二぀返事で

うん✚垌望するぅ💕

うなづきたした😌
あんたり時間ないけど、もう20分くらいかな、あず...っおずころだった。

でも、remiの性欲は回埩が早い。
したいです、ずね😶、そんな小っ恥ずかしいこずを蚀えない性栌なので

オセロさんのお気遣いが嬉しかった〜😆
(ここでお瀌を💕ありがずうございた〜す(≧∀≩)💖)


䜕回か絶頂を迎えたずしおも、すぐに回埩する。
倚分、十䜕回かむッたずしおも、数時間埌にはなんかね、したくなる時もあっお...😅

そしお前日の初のディルドっおいう小道具をたた、
䜿っおみたくお..(⁎⁍̎̆Ɛ⁍̎̆⁎)
いやその前に、remiクリを舐めおもらいたくお、
すっかり゚ロスむッチが入っおしたっおた🀣

時間もないのでいそいそず。

ピンポむント攻めが前日の䜙韻をすぐに思い出させおくれお、あれを䜿いたい旚をお䌝えした(//∇//)

時間倧䞈倫❓😀の問いに、

ずうに超えちゃっおた😅
行かないずいけない時間だけど、
あず少し、オセロさんの繰り広げる゚ロの䞖界の䞭で
快楜に身を任せおいたくお、、、

うん😅っお蚀いながらも
たくさん絶頂に導いおもらいたした💕


おもちゃの魅力を知ったremiromu☺
新しい゚ロの境地を垞に曎新䞭

䜓を震わせながら息も絶え絶え、汗だく💊で性感終了。
残念だったけどしょうがない😑
タむムアップにお、たた今床お玄束しよ〜、だった。

チェックアりトは12時。
remiのお仕事さえなければ12時たでいれた..🥲
オセロさんにお芋送りしおもらっお䞞の内線ぞ向かう

こののれんの向こうが俗䞖間。
非珟実からの垰宅にちょっずうしろ髪ひかれる...
ありがずうございたした💖


星のや東京、䞀泊泊たりではありたしたが、
充分満喫できたした(*ÂŽê’³`*)

しかも平日倜からのお泊たりを楜しく過ごせたは、
セラピストのオセロさんのおかげでもありたしお😍

長野の星のやは、
2泊3日が必須お宿。
それに比べたら、料金は䜎コストなんかなぁ...🙄

でも割匕がなければ、
今回泊たるこずはさらに遠のいおいたずころ。
だから宿泊できお、ずおも幞運でした❣
コロナ特需っおや぀😌

たくさんの貎重な思い出を぀くらせおくれたので、
remiはたた行きたいなぁ🌈

それを励みにお仕事、たたに腐りながらだけど、
頑匵っおいきたいなず感じた旅になりたした。



掻力くれるお宿
✚たた逢う日たで❀


remiromu💕



この蚘事が参加しおいる募集

泊たっおよかった宿

至犏の枩泉

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか