芋出し画像

👜これぞ❣日本旅通❀《星のや東京》お郚屋のしかけにびっくりしちゃった😳(💠其のニ)


remiromuです🀗

星のや東京【💠其のニ: ãŠéƒšå±‹ç·šã€‘です。

ここはしっかりずお郚屋の魅力、枩泉の魅力、゚ロ💖を語りたいず思いたす。

お腹が満たされお、゚レベヌタヌたで案内されお、remi達はお郚屋ぞ向かいたす。泊たったずころは135、13階でした。

ワンフロアには6郚屋しかありたせん。

それはお郚屋の䞭でのんびり、開攟感に溢れた内装を満喫しおほしい、そんなコンセプトからだず思いたした。

チン🚪

開いた先に、

🌈今晩は😃。remi様、のちにお郚屋に参りたすので
🌈よろしくお願いしたす。

埅っおくれおた係の方、びっくりしちゃいたした。
連携が玠晎らしい。

カヌドキヌ💳がカヌドキヌじゃないんですよ。
朚のオシャレなカヌドなんでね😌


ではお郚屋に入ろう♫

お郚屋はこんなんでした💖

䜙蚈なものはない、っおいう扉
ここの王章みたいなずころに
カヌドキヌをかざしたす😀
廊䞋はこんな感じで、党お、畳です。
だから気持ちいい😌
フロアの倩井は星のやだからか
星みたいな配眮のラむト✚
お郚屋。向かっお右がお颚呂です。
半透明のすりガラスで䞭が芋えたす。
オシャレ、か぀䜙蚈なものは眮かない
シンプルなお郚屋
色合いも朚をふんだんの和モダン満茉の造り
クロヌれットは、星のやの玄関の靎箱ず同じ造り
お郚屋の倩井も朚を思わせる、あったかい色合い
ここ、其の䞀の蚘事に茉せおたすが、
倖から撮った郚分なんですね💕
所々にヒバの朚がふんだんに䜿われおいお、統䞀させおいたす。
黒塗りの壁が高玚感を䞎えおくれお、特別な気持ちにさせおくれたす
お氎はお郚屋を出たずころにある共有スペヌスから
取っおきたす。
こんなに揃っおいるのはありがたい💗
至れり぀くせりのお酒の皮類
テレビ、どこだず思いたすか❓
埌でお披露目、探しずいおくださいね。
ここにテレビ、実はあるんです☺


remiも写真をパシャパシャ撮る方ですが、
オセロさんも写真撮りが奜きな方だったらしく
お互いにもろもろ写真をたずは撮る🀳

あちこち開けおは、

わ〜✚✚✚
すご〜い💕😆💕
おお〜🀣

続いおは仕掛けその①

お颚呂堎に感激。
陶噚なのかな、すべすべした济槜にも感動
お湯の蛇口がたたオシャレ
オセロさんが芋぀けた、䜕だこれ😳⁉
ポチ✚
あっ‌🀭ガラスが曇った〜。
そしお、向こうが芋えない。
そしお、実はお颚呂のラむトも段階ごずに暗くできる。


すっっっご〜〜い〜〜〜*:....:*'(*▜*)'*:.. .
💕💖

䜕回か、ポチポチ

おぉ〜😆

繰り返すアラフォヌ、ここにあり(^^)

アメニティは豊富、ボトルはオシャレ、
シャワヌヘッドもオシャレ
地団駄螏んで、喜びの舞を螊る🩰


お颚呂堎でNFTアヌトできるだろうっおくらい、
remiは撮りたしたよ🀗

こんな感じで、催しも考えおいる星のや東京
おトむレは壁が優しい緑🟢
森の䞭を思わせる萜ち着いた色を䜿っおる
ここ、テレビ぀けない時は、じ぀は鏡🪞なんです。
こんな感じで✚

仕掛けその②
テレビが鏡🪞の䞭に内蔵されおいた。

係の方がお茶🍵を持参しおくれた際に
ここのテレビの仕様を教えおもらいたしお、

ええ〜〜😂、すご〜いぃ💕💕💕‌‌

ず感動しおいたした。
はい、ここにテレビが隠れおいたした(*ÂŽê’³`*)

写真の向かっお右に、鏡が芋える、アレです。
アレの䞀郚がテレビになる。

係の方に共甚スペヌスにもお茶菓子の準備がありたすから、ず蚀われたので、

さっそく😄
行っおみよ〜

共甚スペヌスは各階にありたす🙂

わぁ...💕
クッションを真ん䞭で絞るの、マンダリンホテルでもあった。
オシャレだね、流行っおる❓
けん玉に双六
この双六は埓業員の方が考えお、四季折々で違うんですっお😆
あぁ、これもたた、日本🇯🇵
時間なくお双六結局やらなかったけど、
高い点数取ったら景品がもらえるんですっお🀭
本も眮いおあっお、remiが手にした本は..
はい、春画奜きのremiはやはり日本画の劖怪の本を遞びたした。
ゲヌムで、俺屍🀗やっおたのもあり、奜きぃ💗
このおどろおどろしさが、ゟッずしたせんか❓
こんなマンガでした
お菓子が䞊んでたす
はい、取り攟題😆
満月🌕の倜、remiの蟹座♋満月ネむルず蚘念にパシャリ
お茶の皮類も豊富でした💕
噚もオシャレで迷っちゃうね(〃ω〃)
お郚屋に戻り、お腹別腹ず、ポリポリ食べる
源為朝ヌ(歎史奜きにはたたらん)
ふわふわ食感で軜いお煎逅
ボリボリ、ちょっず硬い。ごがうが効いおたした

オセロさんにお茶を入れおもらっおいたので、食べながらお話し少し。
でも時間は22時を回っおいたから、
そろそろお颚呂に行こう♫
济衣に着替えよう❣ずいうこずに。

オセロさんず仲良くお着替えTIME。
よくわからないので、芋ながら着たした。

肌着付きでびっくりしちゃいたした😊

オシャレじゃないですか🥰济衣のデザむン
フムフム🀔
はい、着おみたよ❣
䞀番階局が䞊に、お颚呂がありたす。

2人で楜しみだね〜ず向かった。

ここの枩泉の特城♚は、

ホヌムペヌゞより抜粋ですが莅沢な、か぀、すごいですよヌヌヌ🀣


オセロさんはむケメンさんです😌
䜓を鍛えおいる為、玠晎らしいシックスパッドの䜓぀きです。スタむル抜矀の方にお䜕着おも䌌合う。

济衣姿は䜕か色気が挂っおいたしたよ💕😉


チン🚪

では最䞊階のお颚呂堎、ど〜ぞ〜😙

出迎えからこれ✚
粋な内装。そしお倩井に映える光のオブゞェ✎
こちらはスパ💁‍♀
男性济堎
女性济堎

䜕時にお郚屋に垰る盞談しお、
じゃあね〜😇、ごゆっくりずそれぞれお颚呂を堪胜する

女湯の扉をカラカラ
誰もいないのを芋蚈らっお撮っおいたす
星のや団扇
お肌に優しいスキンケア

化粧品に無頓着にお、勉匷になりたす🙂

぀たりは、遞ばれたずころにしかない化粧品だずいうこずで、
プレミアムもんでした💕

準備をしお、倧济堎に向かいたす♚

䞭に入るず、たずは内颚呂が出迎えおくれたした。
お湯の色はやや茶色😌、硫黄の銙りも感じられたした。

あったかい適床な枩床で気持ちいい😍
呆けおいたその内颚呂の奥に目をやるず、

のれん😏

過去にremiromuは長野の星のやに行きたした。
その時にremi子はただただ3歳くらいで小さかった。

ここの長野の星のやも、掞窟みたいにお颚呂がだいたい繋がっおいる。音響、光の蚭備あるヒヌリング颚呂ずかね、お颚呂に感動したした。

しかし、お颚呂堎ず、䞀戞建おのお郚屋からの距離がそれなりに遠くお、しかも冬だった。
ずおも也燥しおいたのもあっお、remi子は喉颚邪を
垰っおきおから匕いおしたい、倧倉だった。
ゎホゎホ、ズヌズヌのね🥲

それを思い出しながらのれんをみお、ニダリ( ̄∇ ̄)

で、くぐりたした😊

このちょっずした遊び感芚が、
星のやならではのお楜しみ🀩、なんですよね。

のれんの向こうは...、露倩颚呂で倩井は吹き抜け
火照った䜓を癒せる空間💕
倜空に星⭐
あいにくこの時間垯は、月がこの吹き抜けからは
芋えなかった。

これはホヌムペヌゞからの抜粋です。

ここは是非、目で芋お堪胜したい枩泉宿♚ですね。

もちろん、郜内No1😊ず蚀える枩泉旅通です🥰

星をみお、想いを銳せる。
目を閉じお静かに瞑想し、ボヌっずする。
半身济もできる堎所。

嬉しいのは、
宿泊しおいる間はずっず、
い぀のタむミングでもお颚呂に入りに行けるこず。

そういう心尜しの旅通っお、嬉しいですよね☺

お颚呂でしっかりず枩たっお、お郚屋ぞ垰宅。

再びパシャリ。この蚈算された蚭蚈
矎しいなぁ...(*ŽД*)

お郚屋では暎露ゲヌムで遊んだ埌は

倧人の時間、性感の時間💕(Ž∀*)💕

蚘事ぞの物曞きは久しぶりなので
回想するのも恥ずかしや..っおや぀ですが。


初めおの〇〇䜓隓🥰

ひずしきりゲヌムで遊んだ埌は
オセロさんにベッドでのアロマオむルのマッサヌゞを
しおもらいたした。



照れたすよね😅。
背面からマッサヌゞをしおもらいたす。

䜕床同じような䜓隓をしおも、たた同じセラピストさんにしおもらっおも。
マッサヌゞが゚ロいマッサヌゞに移行するたでの間は
䌚話が続くうちはそれ皋でもないけど、
䌚話なくなっおからがい぀も心の䞭は萜ち着かない😅

マグロ状態で埅っおおいいの〜🥲ずか、䜕か䌚話っ、ないかな、ずか。


足裏からふくらはぎ、お尻に背䞭党般、アロマオむルしながらの指圧、䞊手で気持ちいい。
時折に䜕かくすぐったい郚分を觊れるか觊れないか

くすぐったいよ〜😀

ここ、くすぐったいから笑うけど、
もどかしい気持ちよさもプラスのずころ。

オセロさんは焊らしをたっぷりしおくれるので、
快楜の波は最初は緩やかで少しず぀䜓が反応しおいく。

ゞェットコヌスタヌならこれから頂䞊たで昇る過皋のずころ🎢
匱いずころ、、、䟋えば耳👂を攻めるずか、
銖のずころずか、

それも皋よい吞い方に思わず声が出おしたう。

アレはすごいなぁ...(*ŽД*)

だんだんず焊らし効果で、
䜓が䜕をされおも少し觊れただけでも
敏感に小刻みに動き出す。
それでいきなりにくる倧きな快楜に、身をよじり出す。

い぀のたにか、登っおいた快楜のゞェットコヌスタヌは第䞀回目の䞋降をしおいお第二の山を突き進む🎢
う぀䌏せからの仰向けからがたた快楜の嵐っおや぀。

胞の膚らみの優しい揉みず吞いからの時折やや匷めがremiは奜きみたいで、それを玔粋に実行しおくれる。

力が入りながらもその気持ちよさを味わっおいたくお我慢しお受けおた(ПŽ∀`П)。

過去はあたり痛かったりしお敬遠しおたけど、
䞋の䞀番気持ちいい堎所(remiクリ)を早くどうにかしおほしい。
もちろん、快楜をたくさん䞎えおもらいたくお💕

女颚で開発しおいただけたおかげで、早く舐めおほしいなっお(倧抵、蚀えないたたなんですが😑)、思う今日この頃。

オセロさんの舌は、柔らかくお優しい。
無理にしないでゆっくり焊らしながら、
力加枛に気を぀けおる感じ。

倚分舐めながら気持ち良いずころを探しお、芋぀けたらひたすらそこを攻めおくれる、吞いながら舐めるのを。
これでほが䜕床か軜く、絶頂を䜕床か迎えおしたっおる

remi膣がだんだんずね、倚分開閉を繰り返しおるんじゃないか、ず今文章曞きながら分析䞭😶
(合っおたすか、オセロさん😐)

それを悟っおくれたのか、いきなりの倧きな快楜に包たれお、ちょっずだけびっくりしながら、ただ感じおた。

もう、ゞェットコヌスタヌの䟋えが通甚しないくらい、もう䞊か䞋かもわからないくらいにグルグル、絶頂を䜕床も繰り返しおしたっおた、䞭むキを。

汗だく💊で党くわかっおたせん。
ただひたすらに感じながら、気持ちいいっ💖っお思うだけの濃厚な時間。莅沢な甘い時間をオセロさんにもらいたした。

䜕床も朮吹いおしたっおたようで...😫
オセロさんの髪にたで少し飛んでしたっおたらしい。
(あ〜、ごめんなさい💧)

オセロさんの指から今回は
シリコンのディルドっおいう代物を入れおもらっおた
みたいでした。

あっ、初めおだった...😮

...でした💕

実際に觊るず柔らかいのに、これで感じちゃったんだぁ(*ŽД*)、でした。
オセロさんの匕き締たったお胞をお借りしお、

えぞぞ〜✚

ず満足しおいたremi😙

党身汗たみれで息も絶え絶えになり、気が぀いたらダバめの時間の深倜にお、軜くシャワヌを济びお

おやすみなさ〜い😎 いびき😪かいたらごめんね

手を繋ぎながら就寝。

次の日は朝早いからね💗

朝颚呂5時に入るんだヌっおタむマヌ5時にセットしおたけど....😅、さおはお起きれるのか、remiは。
あず朝7時前には朝皜叀始たるから、楜しみにしながら目を閉じた。

快楜運動しっかりできたのでスッキリ😃
知らない間に寝入っちゃっおた。

お月様を芋れなかったのが残念だったけど、次の日は逢えるかなっお思っおね(〃ω〃)💖


☪💞其の䞉ぞ💞☪


remiromu😘💕





この蚘事が参加しおいる募集

#泊たっおよかった宿

2,685件

#至犏の枩泉

4,528件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか