見出し画像

12月8日は今年最後の、13時9分で双子座♊️満月🌕で〜す😇


(*´∇`*)remiromuです💕
蟹座です♋️


いよいよ2022年最後の満月🌕ですね。
今年最後の満月は双子座♊️の位置で起こります😌


来年の1月7日蟹座♋️の位置で満月になります。

2023年は1月の蟹座の満月に始まり、
12月の蟹座の満月で終わります。

    🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫


何が言いたいか😄✨

もち❣️

2023年は蟹座♋️の年だーーー😆

(remiの年だーーー)

これを冒頭に言いたかった❤️


2022年を振り返り、
皆さんはどう、お考えありますか❓
充実した1年を送ってこられましたか❓

今年remiは事務所の移転をしました⭐️

45歳✨40代の半分まで年齢重ねてしまいました😅

恋愛なんかもうしないと思ってたのに、好きな人ができました😊(今までにいなかったタイプ❣️)

remiにとって、いろいろ挑戦してる毎日🌈✨

👉畑耕し出す
👉ラジオ排除やってみる
👉vtuber始めてみた
👉ticktock動画配信始めてみた
👉本業でイベント会場に足運んで地域密着始めた
👉MEO、SEOを真剣にやり出した
👉remi子の教育に今まで以上にやり始めてる

そして
👉noteの記事はしっかりと継続中❤️(*´∀`*)❤️
👉女風ももちろん(*´∀`)♪🌈
👉株、金融資産運営も頑張る
👉収益2倍増計画も2023に、さらに🔥華咲かせる


円安円高の波を受け、一時期もうダメだと思っていた時もある。
少し回復してまだやれるかと思う時もある。

今は一生懸命仕事をしてる方が1番‼️
収益が上がる🔥

株は円安ドル安😅
不安定なりに、中国と香港株少しずつだけど上向きなのかな。

2022は激動だ。
今だかつてない、全世界で色々なことが起こりました。

〇〇年ぶりの🌟

このフレーズ、何度聞いたかよ😫

って、思いませんでしたか❓


12月の満月はコールドムーン。
とても冷たいイメージがありますが...

昨日の満月前の我が月
真上には火星があります


昨日は月は牡牛座♉️にあった


うんうん、いいね。

オリオン座と月と火星

最近木星を見かけない....
今どこに❓
とググったら、西の地平線にいたんだ😯

東の空には蟹座♋️

夜中にベランダでてパワーストーンを月光浴して、
13時9分、エクセさんと一緒にパワーストーンのセージ浄化をするんだ♫

さて、remiの、エクセさんのパワーストーンは

最っ強に

になりますよぉ♪(*^▽^*)🌈❤️🌈


双子座♊️はコミュニケーションの星座
月と合の火星が近くにいる。
逆行だからな、火星🌐

remiも
この前相当ネガティブな気持ちになったからな😐

今回は跳ね除けないとね✨🔥


新月が願掛け、準備、スタート、種まきなら、

満月はその願掛けの成就🌝


新月はソワソワ、嫌〜な面持ちになるremiなので、願掛けする余裕はない。

でも大気の流れは澱みなく、スッキリしてる。
停滞しながらも前に、良き未来を突き進んでるし。

だから2022年最後の願掛けをremiは満月にかけた

世の中が幸せな方向へ向かうこと

自分らしさを曲げないで2023年も始めること

エクセさんの、remi子の、remi周囲の人の
幸せを願ったこと


空気が澄んでいたから白い月だったけど、
月光は力強かったー❤️

お豆入り、具沢山キーマカレーにした

エクセさんにキーマカレーか、作ったよ😘
remi子が一番先に実食する。

美味しいといいなぁ。

付け合わせにセロリのお漬物、ゆで卵、ナスの味噌田楽、〆にイチゴとみかん

ゴーヤが苦手、とのこと。(remi子は生で食べる😅)

だから下ごしらえしてみじん切りにしてカレーにいれちゃいました🤣
美容目的、栄養目的❤️

セラピストさんとしてしっかり、体調管理してもらって英気を養ってもらう。

remiは徹底してサポートするぞ✊✨

そう決めてるんだ😌💕

もちremiも、癒されたりエロ快楽もらったり

持ちつ持たれつつ、来年も仲良くできますよーに🌈

ってね😉


双子座♊️の力も借りて、今日の逢瀬を楽しみたいと思います😊


さて、女に戻ろう♫

宇宙と繋がろう
遠い故郷を懐かしみながら



remiromu😇


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

#今こんな気分

74,641件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?