見出し画像

1月22日5時53分、今年初✴️水瓶座♒️新月🌚です✨


remiromuです🌼


新年快乐💐


中国では1月21日から27日までの1週間は祝日㊗️になります。

1月22日は春節

remiの友人は中国人が多いので、今頃は皆、家族や友人で大晦日を楽しんでいることと思います😊

春節は中国・中華圏における旧暦の正月(旧正月)、最も大切で伝統的な祝日です。

その日と新月が重なるなんて偶然とは思えないよ💖

🥹ね❣️

動くからね
過去の人脈をremiは掘り起こし。

久しぶりに連絡取る、中華系の友人と。
そして友人の後ろにいる 
まだ見ぬお知り合いもつくるぞ〜😆

と意気込む( ´ ▽ ` )💕
そう、彼らの横、縦のつながりは力強い。

中華版ticktockにremiは投稿して、、、
有名に...

なっれるかなぁ〜💕

なぜなら
コロナおしまい👋、やっと✨


暴露、チョロチョロ始まり出したよね😚
はよ、終われ、コイコイ🌈😃

新年、新月に、いかがでしょうか😁❓


歌を歌うのはいい✨
運気低迷してる時ほど、歌って吹き飛ばす。

連続2日カラオケ🎤おひとり様

やらせていただきましたぁ〜。


ある日の出来事。昼休憩のひと時✴️

🧑‍💼社長ー、お電話が。

👩後にして‼️
 もぅ、ええわ。
 外に出るさかい、よろしゅーに❗️
 (こんな口調の仕事remi)

仕事場があるからのremi。
しかし、耐えられずに1秒でも早く出ていって発散したかった...


はい👇成果でてません❓😆 
歌いたかったからね😏

これ、remiの十八番やね💖
竹内結子、久しぶりに映像でみた、黄泉がえり、また観たいな


ここは引用👇😉

水瓶座の新月は
停滞した状況に革命的な【変化】を起こす力がある。特別な使命を果たすための独創的なエネルギーに満ちている。
現状をブレイクスルーしたい、という気持ちが高まる。
不思議なインスピレーションがもたらされ、今まで思いもつかなかった方法で、抱えている問題に解決策を見いだせる。


その変化は

🔥自分の成長につながる変化🔥


知らない間にキャッチしてましたかな、remi😆

そう、変わりたいの。

仲直りしたいから😇

remiの意固地、頑固なところを柔軟に変える。
正論の大筋を述べるだけにとどめる。
受け入れることを、認めることを前提に、
でも必要な事は妥協せず、怯まず、臆せず話す。
認め合いたい、お互いに。
切磋琢磨したい、お互いに。
そして、、

同じ目標を掲げて一緒に叶えたい。

だからremiが変わる。
相手は何やっても変わらない。

重い女は、諦めが悪い😛

諦める時は見限る時、あ....😦ってね。

それは早いぞー🤪
180度回れ右❣️ってそっぽむきますから。

女はね会わない時間が長いほど冷めていく。
男は期間空けたら思いが募る、らしいけど、時すでに遅し😅。

そんな人じゃないのは一番remi自身がわかってる。
将来有望なのもね。

とりあえずは会える日まで自分磨きとダイエット、 美容に語学勉強。
本職のさらなる発展と
新事業の立ち上げ(美容関連の、ね😉)

remiはさっさかと動いてる。


この水瓶座の新月は

remiの精神部分の変化を重点に宇宙エネルギーをもらっていこう。

3月に訪れる

宇宙元旦までに✨


心と体を整えていく。
時間は待ってくれない。

明日日曜は、久しぶりの日曜お休み🥹

remi子と昼間どっか数時間出かけようかな。

午後はオンラインで物販のセミナー受けるから
午前中だな🤫


女風帰りの爪をパシャり

remiにしては地味なネイル。
女を益々磨こう🔥

内面からもね。


さて、そろそろWechat、待機しましょかね🫡


中国語で友人達にご挨拶🤭しますから💕



remiromu👸🏻

この記事が参加している募集

スキしてみて

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?