見出し画像

⛄️関東の初雪だぁ❄️-2023年惑星全順行期間が始まりました❤️


remiromuで〜す❣️

電車降りたら...

あーー💖、雪だぁ〜〜😆
ねぇ〜、remi子ーー、雪だよぉ〜😆😆

(remiの方が興奮状態🙂)

さっそくticktock、短いバージョン作りました❣️

とっっても寒い🥶。
歩きながら寄り道しようとするremi子にすかさず、

寒いさかいに、早よ帰ろーやー😫
なぁ〜😂

何度も声かけ帰宅した。

部屋の温度も9度。
ファンヒーターつけてやっと12度まで上がった。

エアコンはつけましぇん、remi🥹
電気代高いからね。
灯油をたくさんストック、
ポリタンク18リットル4つあります。

おかげで電気代は自宅は7000円代。
しかし、事業用ではなんと⁉️5万円😭😭😭

ビルオーナー管轄にて、電気は全て東電。
変えれない😩

灯油なくなったらね、ガラガラのキャスターに乗せてポリタンクごとガソスタへ買いに行く。
歩きで10分。
ダイエット、ストレス発散の為にも良い散歩🚶‍♀️

車売りましたから、足で稼ぐremiromu。

いいんです💖
多少不便の方がお金の節約ですぅ🙂

これから益々、⚡️お金稼ぐけどさ⚡️
益々お金に苦労するだろうからね。

少しでも、です。

女風も使いたいし、remi子への投資、
そしてremiへの女としての投資に、
経営者としての投資もね😊

新月明けに久しぶりの我が月🌙

仕事終わり早々に見つけた。

待っていたよ☺️
さあ、2月6日に向けて、満を持そう♪

1月も残り3日。
remi、税理士さんから褒められたぁ💖

売り上げ、上がってきましたね♪って。

♪───O(≧∇≦)O────♪

👩本当ぉ⁉️
👨‍💼はい、11月から数十万ずつ、上がってきています

👩月売り上げ目標は、〇〇〇万円やねん。
 だからまだ足りん。残り〇〇〇万円までな。
 でも、2月もう少しいくといいなぁ🔥😠
 目星立ててん。

 引き続きサポートよろしく😌


🌐🌎🪐

1月23日より惑星全順行期間、
始まったぁ〜❤️

🌐🌎🪐

123だね、語呂がいい(*´꒳`*)
これ書いている時刻は4時44分、ゾロ目。


いよいよ2023年の待ち侘びた期間に突入した☺️
3月21日の宇宙元旦に向けて💫
ここで宇宙からのエネルギーを感じなきゃね、

はい、もったいない❣️ ( ̄▽ ̄)


4月20日までの長期間、あやからないとね❣️❣️


空を見上げて大地に触れて大気に溶け込んで
地球🌏に愛を捧ぐ。
そして月と一体化ね、remiの場合は。
宇宙に繋がるように意識を飛ばす。
remiの魂を向上させる✨

こんな訓練をしています。
言葉では表しにくいけど、感覚だから。

察知する能力を研ぎ澄ませる。
見えないものを視えるように。
繋がらないものを引き寄せる為に。

重なる、全てが。

こう思いませんか❓
心があったかくなる、満たされる。
幸せな気持ちが湧いてくる。

それを愛しい人に、無事でいるように飛ばす。
人だけでなく大気に飛ばして地球を包み込む。
良き方向へ💕って。

願掛けをそうやって行うの😌

なんかね、コロナはじまりより、
世の中がガラッと変わったよね。
まだ変わり途中なんだけど、おかしいことがおかしいんだよって知る人が増えたし連日そーだよね😆

1年前とは違うよ✨
みなさまの見解も。


ちなみに、4月20日は
13:13  金環皆既日食  おひつじ座の新月だよ😃

この頃にはremiは目標で黒字展開してる構図を💕
立ててる。
誕生日まで、上半期の2か月前ともなる4月末で。


去年以上に、今年のremiは今、

自分に向き合っている。過去の自分を認め愛しながら。

今年はさらに波瀾万丈🤣
どうなるのか、どう転ぶのか、人生の転機。
何が起こっても切り返す。
常に進むべき方向性は無限にあるし、つかむ。

ミラクルが起こる流れになると信じてこの瞬間を大切に生ききる。


これまで、無理、難しいと思っていたことも、
新たな可能性をね、

自らで過去の自分を乗り越えていくん。

次の自分のフィールド目指して恐れずに😀

remiの場合は時間管理と節約、
ここを頑張っていったら財はすぐに貯まる。
そういう星回りでございます。

毎日500円貯金しておりますよ♪
スタバもやめた😅
カロリー高いし、無駄にコーヒー高い。
車なくなったからスタバが近くにないのもある。

電車で降りても都内行っても行かないけどね。

不必要なものは自分から削いでいきましょう♪
向こうから削がれることもあるけど、

興味あるものをひたすら追い求め、興味ないものは180度心変わりをさっさとして、見切りつけちゃう😁

あ、そうそう、Twitterで面白いものを見つけましたので、こちら共有を

         😊👇

【26日しかないんだって】

ちょっとネガティブかも🫣


離れて暮らす母親
直接会って話せる時間は生涯で約626時間
つまり、約26日しかないそう

父親に関しては276時間
約11.5日


会えている1分、1秒がとても貴重
この時間を1秒でも増やすのは自分の行動次第だ

そうなんだね😳👆


じゃないですか❓

で、remiromuは自分に置き換えた。

remiの父はすでにこの世にいない。
母は...、だ。

これから先は...

この問いにremiはね、ほぼ会いたいという結論には至らない。
一昨年暮れに〇〇年ぶりに帰って無理☹️と思った。

母が倒れたら...❓
それでも行くのかと言えば、今のremiでは行かない

薄情と言うかな、読まれてる方からすれば。

でも自分とremi子の時間を優先する。
母との時間が実りある時間とは思わないから。
話し合いが話し合いにならないから。
感情をぶつけられて大いに疲弊するなら最初から
時間の無駄になるから。
ありゃ第三者を入れて意思疎通しないと無理だと、今のremiが確信してるから。

身内だからより感情的に、攻撃的になる。

わかって欲しい、わかってもらいたい、ここがね、面倒だと思ってしまう。
remiの思いは他にある。
その先の、損得感情のところの思いが。

だって抱えてるものがたくさんありすぎる。

remiだからやれてるだけで、他の人なら大抵は諦めてるか投げ出している。

それにさらに輪をかけてさらに面倒を抱え込むなら
他人に任せながら指示を仰ぎながら妥協案に向けて突き進む。


☘️🌷☘️

自分にとって「大切な人」

相手への【自分のものにしたい執着】はなくした上でそれでも会うだけの意味をremiは大事にしたい。

他人に依存しない、他人に無頓着の自分が必要とする、のはって自問自答しながら。


書きながらエクセさんとの事、めちゃ当てはまると
1人笑っちゃってる。
彼とこういうところ似てるんだ。
自分本位のところがとてもよく似ている。

だから惹かれ合った。

そして初めて揉めて離れた。
remiは自分のことだけに集中し始めて、
他人に構い出さなくなってる。
本来のremiに戻して必死にがむしゃらに。

今が一つの事象だけど、繋がるとも過去書いた。
もちろん過去のremiはそれでも切れない縁なのかも期待してはいる。
でも女は見切り早いからな、とも思いながら。

ここがremiの損得感情論ね。
離れてもお互いを想いあえていれるか、
お相手にもよる。

魂の向上を常に追い求め、
自分をレベルアップしていたいremiに釣り合う男じゃなきゃ、remiはそれはそれで面白くない。

利己的な気持ちだけで自分の成長を止めてしまい、年齢重ねても成長できないなら途中でremiが一緒にいて辛くなる。
remiの歩幅、尺度と合わなくなっていくから。

そこは
【信頼関係】と
【見返り求めない愛】だ

人間関係を断捨離なんて言葉は大変失礼とは思うよ。
でも親でさえ反りが合わない時あるんだよ。
たとえ過去がどんなに楽しくても話し合いができない過去がとても深く根強い被害妄想となって心に残っていたら、

受ける側と受け取り側での気持ちの熱量が違う。

それをね、また新しくどう構築するかは

お互いに歩み寄れるの❓にかかってる。


そこまでする覚悟をね、remiはもてるかしら⁉️
と自問自答中なのです。

思い出してはみるけど、そこから先は❓🤔ってね。

シビアなremiと
少し忘れかけてきている(ここ、いかんだろう💔🤣)純情remiが

今交差してる真っ只中☘️

税理士さんの一言でさらに仕事モード突入なのでした。(売り上げ上がってきてますね✨♪のね😉)


この記事500文字で終わるなと思っていたのに今で3293文字に🥹

話が長い❗️

言葉で語るのも長いけど、文章で書くのも長いremiromuでした。

ミスド行ったらね、まだ20時なのにポンデリングとオールドファッションしかなかったの😂

店員さんに聞いたら、
👨‍🍳新商品のドーナツがあまりにも好評で売れすぎちゃって、ドーナツがなくなっちゃったんです

そーなんだぁー💔

でした。

確かに❣️
話題性は十分にあるドーナツですよね。

でも、ヨロイヅカさんのケーキとか、remiにはかなり甘すぎて血糖値の急上昇が半端ないですよ😢

どれか1つだけ1口2口食べてみようかな♪😋

半身浴中のremiは思いましたとさ。

(ダイエット中には毒よな、の商品ですから)

今日も仕事(´∀`*)
おかげさまでお客様の入りはそこそこ、かな。

一回半身浴終わって、小一時間寝ます😴

綺麗な写真を保存してたのをこちらでご紹介🙋‍♀️


remiromu(๑>◡<๑)🌼

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?