見出し画像

B型肝炎給付金、ご存知ですか❓🤨


remiromuです🙁
全世界むっちゃくちゃ。
激動、混乱の嵐ですね💔

1月13日より、再び水星逆行期間に入ります。2月4日までです。


水星の逆行とワクチン接種を絡めての記事です。

2月4日以降から惑星は全順行に入りますよ、4月30日まで😘

本日みずほ銀行がまたまた、障害でましたね、
法人向けで。

どーしたんだ‼️、みずほ〜☹️です。

過去も大規模にありました、みずほ以外にも。
今回またみずほ...
復旧はしたみたいですが😮‍💨

水星逆行のときは株も大暴落、不安定の時が多い。



さて、今回の記事は水星逆行のキーワード

🌈思い込み😣

テレビみて、

コロナ😳怖い〜〜😤
ワクチン打たなきゃ😗
熱出て大変だったの‼️
だけど、ワクチン打って重症化ふせがなきゃ、

皆さんにご迷惑をかけちゃうからね✨


....この思い込み、まだ持ってますよねー🤪

大丈夫ですか❓
目の前の視界、濁ってないですか❓

言葉の選択はしません😃

だってremiが話すお客様
大抵2回目のコロナワクチン接種で高熱に悩まされて、そのあとにぶり返し熱出して、今だに後遺症に悩まされている。

もう、やめなさい‼️
remiは思わず、こう言う。
相手もこう言う

もう、打たないし、打ちたくない😫‼️


🌈思い込み

本当に調べて吟味して、これで良いと自信もって選んだ選択ですか❓


remi、かなり前にご紹介した、こちらのアヒルちゃん。
ここから調べていくと、ワクチンって...

コロナに限らず、出てくる。

そうするとね、声には出さないけど疑問が解決できるようになる。

予防接種(ワクチン)に対する危険性、みなさんはいかがお考えですか❓

コロナワクチンを打つ人は何で打ちますか❓
確固たる根拠はありますか❓

1回目、2回目で高熱に苦しんだ方、
心筋炎で苦しんだ方、
他副作用で苦しんだ方、

3回目を打つ意義はなんですか❓

重症化したくないから❓コロナで。
ワクチン打って症状悪化させてますやん、気づきませんか❓ 

質問ぜめのremiromuですが、皆さんは疑問ないの❓

なんで前倒しに接種するのか⁉️です。

誰も理由知らないですよね😭
remiも真の理由はわかりませんが。

ま🤗
どうせ人口削減狙ってるだけ😡だろーが


こんなブログを見つけました。

このブログの冒頭で

大規模接種センターを作る報道で見せる、
岸田首相の表情が悲しそうで、
辛そうで、泣いているようにも見える

本当❓😀

でも一国の首相なんだから、もし命令してる輩がいても突っぱねるだけの強さないとあかんやろと思うが。
これ如何に😠

やっぱりゴムじゃんか。中身は誰❓

remi子には打たせない。
学校にも言う、行政にも当然言う、そして病院に行ったとしても入院必要たときに強要されても、真っ向から反対、拒絶する😡😡😡


こんな記事ありました。

インフルエンザワクチンですら、これ👇


重症化を防ぐ、という概念のワクチン。

しかし、過去記事にも書いたけど

インフルエンザワクチン打った年にremi子は、

インフルエンザA型、B型、両方かかってしかも緑膿菌までもらって、どんだけ心配した冬を過ごしたか。

高熱39度、脳症起こすんじゃないかと怖くて。
でも解熱の坐薬も怖すぎるし、
持病も併発したらどーしよー😢

でした。

翌年からワクチンは打たないけど、
一回もインフルエンザにならない。

おたふくにもならない、手足口病にもならない、熱を出さない☺️

余計なもん入れたから、そうなった。

remiもインフルエンザに一回もなったことがない。
インフルエンザワクチンを打ったすらこともなく😑


予防接種もね、、


たくさんの有害物質が入った、ありがたいお注射。

remiは、子供に打たせない☺️
だって親だからです。


さて、タイトルのB型肝炎給付金🥺


よく弁護士事務所がひっきりなしに叫んでますよね。

国は実態を把握していながら放置し続け、
最終的にB型肝炎感染者数45万人という甚大な被害を生じさせた、とある。

背景はこちら👇

今更、お金で解決💖
だけど、裁判起こしてね、勝ち取るまでにね数年、
その間に原告の体調芳しくなくなったら❓

何やってるんだーー😩😠ですよね。
時間とお金、証拠集めが大変なんですよ。

ふざけすぎ‼️🤬

【B型肝炎】

最終的には肝がん🙁


亡きremi父、実はC型肝炎でした。

【C型肝炎】

今でこそ治療も過去よりはできるみたいだけど、
感染したら最後❗️みたいな疾患でしたね、過去は。

プラスでもともとの持病もあり入退院を繰り返して、
最後は人工透析をしていました。

最期な腎臓癌で亡くなったのですが肝機能は当然悪い。

何故、C型肝炎だったか。

これでした。

これもね、ご存知ですか❓
国の給付金制度👇

だけどね、また弁護士使って、資料集めとかね、しなきゃいけない。これを億劫としたのか、remiには真実はわからないけど、訴訟しなかった。

国は知ってるはずだ‼️

知ってて発覚されるまでなあなあにしといて打たせる、与えてきた。これが歴史。

そこに付随して医師が、弁護士が旨味であるおこぼれをもらう。

ぶっ飛んだ考えなのかもしれませんが、大きく捉えたら、こうです。

知らない
無知
知っても抗わない
知ってるんだけど面倒だし
世間体あるから考えないで受け入れる


度量が広い、長所ですね☺️
だけど、度量の深さが仇となる


これだとね、数年後はこれ👇

コロナワクチン訴訟・給付金😭が発足

お隣の韓国では人権侵害とまで発展。
ここに弁護士いれて、どんだけ時間かけますかー⁉️

未だにコロナワクチン接種した後の死亡の関連を認めませんよね、4220万円。
支給しない。

だけど、知ってますか❓
ワクチン打ってどれだけの方が苦しみ、お亡くなりになってしまったか。


産まれて来た時の体重でIQが決まるの⁉️

これね、よく知ってください。どうしてこんなに🥲

ここ、ワクチン、食生活関係ないしてないか😔...


国は知ってる、このワクチンをどうして打たせたいのか。
コロナじゃない、その先のことをやろうとしてる。

前代未聞の今。

デモに参加してる場合ですか❓

Twitterでデモ動画流してますが
ここまできたら気づくよね

個人情報取って、この人さ何したい❓

しかもあのyoutubeの動画配信で月に稼いでるわけです

すごいですよね、この調査網。脱帽する。


この時点で、スピ好き、義理人情に熱い人をバカにしてる。そこを逆手にとって荒稼ぎ。
デモ最中に封筒もらってるらしく、それは報酬金?との記事も見つけましたが、真相は不明。 
しかもタバコすぱすぱ吸って、チンピラのよう。

住所をTwitterで流すって怖すぎですよ🤣


智子444も同じです。

変なものに囚われない、これ大事。

個人情報取られて、下手したら知らない間にブラックリスト、公安の判断材料。

コロナはやばい‼️、世界はこんな、のセミナーに参加者してる場合ですか❓
お金取られてその人の本を買って、それで満足❓

佐野美和子さん、remiも最初はそれなりにブログ読んでいたが、何かおかしい。
ジョースターとイチベイにつながるんですよ。

この後、お祭り騒ぎ。居酒屋かクラブかで飲んだか、ですよ。

崇高な目的❓本当に😂

時間の無駄になります。

子供にワクチン打たそうとしてる日本。

直接
文部科学省と厚労省を提訴するのは、
どーですか❓
しかも、個人的に全国一斉に、弁護士使ってね


...そんなのも時間の無駄だよ、remiromuさん😀

はい、こう考える方々は、やる事一つ💖

ワクチン打たない、つっぱねる
ワクチン打つのを迷っていたらやめさる
免疫上げる事を家族、友人、会社の同僚に皆さんでやってく

🌈ちゃんと手を繋いでそこは一連托生✨


これ、どう思いますか❓

ね、オミ株、どーでもいいやん。
生きてりゃ何かしら体調悪いときあるよ。

喉痛い、だるいとかね。

人はそれを、、

【風邪】

と呼ぶ💕

ですよね😊

で、水星逆行🙂

おさらいですよ😌

情報を得て、静観して、ひたすら自分を磨く、内観を整えて自分はどう考えてやる、とひたすら繰り返しましょう。

自己愛を高めてぶれない心をもつ、その訓練の時。

立春には〇〇しよ〜💖
楽しみぃ〜💖💖

こう思って楽しく過ごしましょー‼️

(そういうremiは体調不良です、眠すぎ、しんどい)


remiromu✊

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?