見出し画像

とうとうフュージョン😅


remiromuです❤️

知ってますか❓
とうとう合体(フュージョン)した変異株、
満を辞してお披露目になりました。

名前を

デルタクロン株😱

アッハッハ〜🤣



【デルタクロンとは😳】



🙂💕

キプロス島...

またマイナーなところから発生するんですね🤣

またまた、はた迷惑。
ね、WHO😑‼️

これをみて、remiはさ、また反応してしまった。

うおおおお〜‼️

この2人がフュージョン

フュージョンの説明👇

こうなります


こうもなります

さらに、、


えっっと...、

どれくらいの強さが変わったのか、それぞれどれくらい特徴が変わったのか、、

でも必殺技は、最後はいつも

か・め・は・め・波ーーー‼️‼️


デルタクロンって、やっぱり感染対策は変わらずいつも通り。まんぼうお店に強いて、時短ですか❓


変わらんね〜😌

変わらないものがスキ、日本人は基本そうですよね。


remiromuは、もともとの可愛い孫くんが好きです。

素朴な抜けてる少年。
ドラゴンボールどこだーって、追いかけているね。


いやー、オリジナルのコロナウイルスも、今振り返ると懐かしいですね。オリジナルコロナは、ただの風邪らしいですよ。

うんうん。マスク転売で2000万できた人、羨ましい。株も大暴落からの大高騰。

ああ、あの頃にならremiは戻って株爆買いの、マスクを大量買っといてメルカリ、ヤフオク、転売していたよ💔

オリジナルのコロナ対策と全く変わらん。

ね、デルタクロンって、なぁにぃ〜😆


とremiはノーマスク、鼻呼吸、よく寝る

繰り返すだけ。

消毒❓
しませんよ、手洗れする。

お水でしっかり洗いますよ。あの水道水だって、塩素たっぷり。これで十分💓


デルタクロンは元々風邪のコロナウイルスが変異した株なので、かめはめ波以上の必殺技を当然😉、

出していただける✨んですよね🤩


ちょっと楽しみにしとこー。

もはやコント😘


そんなのを感じまして、急遽、したためました。
15分で仕上げた文章ですが。

これからremi子の学校準備🏫しま〜す❣️


remiromu☺️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#眠れない夜に

70,015件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?