見出し画像

5月30日20時31分で双子座♊️新月になります☺️❣️


remiromuです❤️

5月30日は貴重な日となるでしょう❣️
それはね、、

新月が同じ月で2回起こるブラックムーンの日

です😌


次に同じ現象になるのは、2024年12月30日‼️😆
1か月で2回新月が来ます。

その日までは従来通りの1か月に1回の新月のみになります。

この日はなんかラッキーな日になりそう❣️な予感しませんか❓
(アメリカ株式市場はお休みなんですね☺️)



今回は双子座♊️のところで起こる新月。

【双子座のキーワード】
知識、情報、言語、コミュニケーション、商売、
好奇心、学び、発見

だそうです🤗


数年に一度しか訪れないブラックムーンは、いつも以上に

浄化

の力が強いと言われてるそう。

気温の寒暖差、空気感でなんとなくエネルギー消耗しがちで体調崩してる方は、ここぞとばかりに

よく休む
よく寝る
仕事はほどほどに好きな事をする
自撮りの美白でも使って😚ニッコリする

これだけでも悶々としたストレスは、スーッとなくなる。

remiは水素療法に過去から興味ありますので、 
水素をスーハー、吸ってますね🍀

こんな感じで。

remiromuは水素療法の資格を持ちましたので、アンチエイジングなお仕事も始めていきます♫
美容=健康✨を目指して。

でも一番remiに合ってる健康は、😉女風利用💖😏

であることには変わりません❗️
エロがなくなったらバランス悪くなっちゃうから


話しを元に戻して、


新月は何かしらを始めてみるタイミング。
浄化が強いのなら軌道修正も視野にいれながらの

リスタート✨

良いですね💕

今年はリスタートのタイミング、
本当に多いなぁとつくづく思います😊
6月も7月のスーパームーンもremiromuはお祭りではないか✨と思っています🎉


先程書いた、双子座のキーワード

知識、情報、言語、コミュニケーション、商売、
好奇心、学び、発見

2020年に風の時代突入してから2年経ちました。

情報をいかに早く収集して、行動するかしないかが自分の糧や財産になる。

まだまだ続く、風の時代で当然命尽きますが💧

ただ誤情報も多く正しい情報を妬んでなのか、 
邪魔したいのか、それとも真実からそらさせて守りたいのか、過去以上に感じています。

過去はほぼ無頓着だったremiも。
国会中継どーでもいい、政治家が何か言ってても自分の生活のほうが大事、目先の自分の事しかしなかった。

だけど、コロナ、毎回思うけど、これが起点となった。
そりゃ調べ出す。おかしくないか❓って。

調べていくと情報過多でかつ、その情報は自分にとって
 
必要か、不要か、心地よいのか悪いのか、を迫られています。
 
 
真実なのかフェイクなのかも、巧妙なやり方で誘導しようとしてる輩がいて。
うまく誘導しながら批判したり揚げ足取られたりと、あります。
今remiが思う、参議院選ね。
7月にある。

参政党は本当に大丈夫か⁉️と。
Twitterは酷いもん。
暴露、蹴落とし、なんでもありの場ですが、チラチラ覗いてる。
ほんの参考にしかならないけど、歯科医師の吉野先生が演説に立っているから余計に😐ね。
(remiが出入りするお仕事仲間がお知り合いなんですよ)

 4億集めて何をするのか、
ホームページがコロコロ変わっていくのも指摘されている、
そして自民党と公明党と共存してやっていきたいスタイルに不信なremi😑

どうなんだろう...
選挙終わって結局は巻かれるだけで懐柔されて、お金が多額にこの政党にも集まるだけになるのか。

要は仕事するはずが、楽な道へと転がり落ちる。参政党は自民党の回し者か。ここまで言ったらremiも失礼な輩だとは思うけど。

今の世の中じゃダメだから、今ある日本政府を壊すのが肝要(癒着、汚職、不透明な税金の使い道をハッキリしないしね)❗️

選挙前だからどの政党も、良さげな事しか言わない。
そして選挙は最初から結果ありきのお祭り。

今回の参議院選は変わるのかなぁ😥
 

情報を取捨選択し知識に変えていく力、直感をもっと鍛えないとな。

色々とブチブチ愚痴りましたが、

で❣️
フッ素は取らないようにしています✨

歯磨き粉は使わないか
ノンフッ素のものに切り替えました。
remi子もね。

フッ素は直感力を鈍らせる。

時折歯石はマメに歯医者さんに連れていって😊
でもフッ素は塗らせない。

極力害あるものを取らない、触れない、を目指します。

極力お金をね、使わずに生きていけたらいいなぁ😇
貯蓄にも目を向けて、お金の管理をさらに強化したい。

ここは有能な税理士さんを入れたので、相談しながら頑張りたいと思います。

とりあえずは目の前の自分のことを優先して
今日は天気が良いので、自然の中に行ってきます💕


remiromu😌


 



 


 
 

 
 
 
 

 
 



 

 
 

 
 

 
 
 
 

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

この記事が参加している募集

休日のすごし方

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?