見出し画像

remiの2023年が始まった💕


remiromuでーす❣️


タイトルの写真は、 
元旦と同時刻の
宇宙からみた2023年の日の出です🌅

復活したremi😆
心からのモヤモヤ煩悩をばっさりと切り捨てた。
お部屋はまだまだ片付け終わってないけど😗

写経って結構難しい...
字を綺麗に書きたいぞ✊


断捨離もの多すぎて、しかもただ捨てるのはもったいないからと、メルカリ出品してみた。
まだ売り上げは1万くらいだけど🥹

でも売れるんだーー😮
👉面白いー、楽しいー
👉じゃ、これは?

遊んでる🤗❤️

服🎽
remi子のものとかあるのを出してみよってなったら、まぁ、終わらない。
気長にやりつつの、1か月以上売れないものは捨てるか、別の所にだすつもりです。
少しでも足しになるならいいな♪

年末ジャンボをバラで買った30枚、まだ調べてないので期待してないけど売り場行かなきゃ、です。

remi子がよくyoutubeで披露していたので、

大晦日ディズニー(初✨)🐹💖

行ってきました😃

荒んだ心が消し飛んだ、夢の国。

アーリーイブニングパスポート、夕暮れからのディズニーにしました。

...寒いから❄️🥶

やっぱり月に守られているね💕
途中乗り換え間違えたけど、無事着いた
はい、2022年最後の日の入り
さあ、夢の時間だよ💕


remi子はイッツ・ア・スモール・ワールドが大好き❤
ずっと行きたかったみたいで入場前からはしゃぎまくりのアッハァ💕とテンション高め。

remiの心持ちはまだ落ち込んでた。

半月の月とともに
シンデレラ城と月

シンデレラ城を見たらね、

わぁ💕💕(*´∇`*)

落ち込みは、0🙂
スゥッて消えていった。

途中でのremi子のパフォーマンスはあったけど、
(靴を投げて紛失する事件)

寄り道しながらも目的の場所へたどり着いた。

甘い香りに誘われて
キャラメルポップコーン😋
remi子のメッカ


この歌詞の意味は深い、、、

全世界においてもremi個人にとっても

remi子と2回乗った。

乗りながら思わず口ずさむ。
ほほえめばなかよしさ....

ほんとに、そーだよ🥲

remi子は何度もremiに頭を撫でてた。
感謝の意味もある、子の気持ちに、

ありがとーね❤️

頭ポンポン、子を撫でる。

3回目、いっとく❓の質問にはさすがにNo🙅だったけど。

プリズムが綺麗。お気に入りらしい。
右に木星、真上には月

パレード、花火とね、remi子と見た。

remi子は目をキラキラしてリズムをとり、 
いつまでも見送るかのようにその光景を眺めていた。

動画は今作成中なので、 
できたらここに貼り付けまーす❤️


2023年は、remiの為の年🔥


今年は、今までの苦労を開花させるんだー🌈

とね、お布団の中から書いてます。


そろそろ起きてお部屋の片付け

そして、

夕方からremiは女になる(*´꒳`*)💕💕💕


remiromu💋




この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?