見出し画像

2021年最後の皆既日食ダイジェスト❣️


remiromuです😚

今日は
アストロアーツのライブ中継
を固唾を飲んで見守っていました、仕事しながら😌♪

アストロアーツのこのソフト、時報付きのリアルタイムで日食の時間もピッタリ❤️




たまたま時間が空き、remiはパソコンを開いてアクセスすると、すでに始まっていた

ヤバイ、出遅れたぁ😵

これが、発明されたソフト(アストロアーツの💫)

かなり分析能力が高く、時報が流れる。南極だったり、NASAだったりと画面を切り替わらせながら、日食の行方を丁寧に教えてくれました。
太陽と月の重なりも、視点を切り替えて、月の裏側から見てみたり、太陽側から見てみたり、と

このソフトを使いこなす、上山さん(右上の方)

ライブ中継とはいえ、だんだん、ドキドキ💓

Aさん、Bさん、はい♪集合〜

従業員さん方のお仕事の邪魔をするremi🙃


残り1分半....😖

仕事せず、見守る😑

1分切りました❗️と時報っ💫

もう、実況してる側も、大興奮😆

クローズアッップ🤣

ごくん😅 固唾を飲む💦


おぉっ✨✨

き・え・たぁ....

うわぁ〜😆😆😆😆

ライブ中継してる向こう側も、歓声の声💖
コメント📝書いてる人たちも、

美しい〜
ありがとうございます❣️

こんなコメ多かったよう。

早速NASAはぁ⁉️と切り替わる


感無量😇〜❤️

そして、徐に、そろそろ終わりますよぉ〜、と実況🤗

また太陽と月が動き出す😳、、、


この神秘的な瞬間を、A、Bとremiは

すご〜い〜✨✨✨

いいもんみたぁ〜😍😍


仕事を中断しても観る価値あったな♪

では、お仕事、再開ぃ🔥

...と解散してそれぞれの持ち場へと帰っていきました❣️


また接触あったようだったけど、しばらくは電話だったりお客様と話していたり、と

知らない間にダイジェスト版は終わってしまってましたが、

でも...、観れてよかったーーー❤️

と心から嬉しかったremiromuでした🌼


remi子がお腹空いた、と料理を作るremiの傍らをチョロチョロしても心に余裕があったからか、

それなりに寛容にやりとりできました。

お腹が空くとremi子はキッチンに侵入し、野菜を切っているremiの周りから手を出してはつまみ食い😂

危ないっちゅーね‼️😠

疲れた精神を、さらに緊張さすなぁ😫
といつもこれ...🤥


困りますよね。

今はお腹膨れ、1人で読書中のremi子。


今日は自分のやりたい事をやろう🔥っと、思い中。

新月に祈りながら歌を歌ったり、踊ったりしたいと思います🤗

明日は🐎馬見に行きます♪


remiromu😘


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?