見出し画像

2024/6/7金



・新月ノートを書いた

6/6は、ふたご座新月だったので 夜 
浅見帆帆子さんの発信を参考にして
新月の願いをかき出しました

・youtube 粗品のロケを見た

お寿司屋さんを借り切っての、スタッフさんとの
食事会回をみる
なんというか 画面全体から、自然な感じと
素に近いエネルギーが流れていた

・夜 寝る前に いろいろ作り置き

かんたんなものだけど 食事など
家族が好きなときに じぶんで量を調節して
好きに取り分けて食べられるよう

タッパーにつめて 冷蔵庫にいれる形にした

ミニトマトを味付けしたもの
小松菜と揚げのおひたし
チキンライス 卵のせ
バウルーで焼いた ホットサンドなど

・保存容器は イワキのガラスタッパー

最初は ジップロック、イオンのホームコーディの
プラスチック製タッパーを使っていたのだけど

温めなおしたりすることも 多くあるので
なんとなく ガラス製が気分が良い気がして
少しずつ買い足し、ガラス:プラ=7:3
くらいにしました

ガラス容器は フタは食洗機NGなのが多く
とても惜しい 
(とはいえ 食洗機いれてしまってるのよね~)

・新月過ぎて6/7あたりから スッキリしてきたらしい

新月前後はしんどかったが、7日午前中あたりから
事態が解決したり、状況が変わったり 体調がよくなったと
別々の人、2人から、話を聞く。

ちらっとみたら 占星術的にも そういう流れだったとか。
とにかく、良かった
感謝の思いでひとつひとつ ていねいに進みたい

お読みいただきありがとうございました
それでは また!