見出し画像

【Vol.2】  今やらなきゃ誰がやる?  〜日本を元気にするには地域創生〜


地域創生プロジェクト『HITOZIKU』
チーム🐿 リライフスタイル(RLS リス)



地域創生は誰もが子供の頃憧れたヒーロー、ヒロインになる仕事だ。

地域創生の問題・課題は事業を創出することが解決策となる!

誰もが大人になるにつれて失ってしまった、純粋で真っ直ぐな信念に立ち返る仕事だ。


それは純粋な生き方だ。それは真っ直ぐな思いだ。


ヒーロー、ヒロインに憧れた、希望を抱いた、すがすがしくさえ思えた。そんな頃にもう一度、自分自身を戻そう

それは全く不可能ではなくて、恥ずかしい事じゃなくて、そうして稼ぐことが出来る社会に世界が向かってる。


さぁ、勇気を出して、ワクワクしたココロではじめの一歩を踏み出そう・・・・


ひとりにはしないから・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?