見出し画像

久しぶりのnote投稿

思い起こせば…
今年の頭に『よし、やるぞー!』ってアカウント作ってから半年(以上)が過ぎ(泣)

毎日投稿などは考えていなかったけれど、あまりに離れてしまい、最初の“やる気に満ちた自分“を思い出しては赤面する始末。
それでもまた久しぶりに書いてます。

一度やる気を削いだくらいが、私にとっては丁度良いのかもしれない。なぜなら、“やる気“の時の私は、本当に“やる気だけ“だから(笑)

あー、またやってしまいましたよ…と、反省したほうが、私らしい。

いつも、いろいろと『出来るかも!』と前のめり。
続かなくて反省。
その反省も冷めやらぬ間に、違うことしてみたりして。

何がしたいということより、何かをしようとしている自分にのぼせている(?)感じですね。


ここにきてようやく、これが自分(スタイルなのかサイクルなのかはたまたスタンスなのか)なのだわと、仕方ないさと、受け入れられるようになったのでした。

のぼせる…
今はたぎる?ですか?
って、悪くない。楽しいものです。(もちろん、人様を巻き込んで迷惑になることはいけませんけど)

”のぼせる”は忘れずに、何かを削がれた私(笑)で、またこれから、noteを楽しめたら良いなと考えています。

今年の夏も暑そうです…

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

#振り返りnote

84,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?