見出し画像

求められてるうちが華ですよ






こんばんわ




1年半毎日ブログを書き続けていたわたしにとっては
3日ブログを書かないってだけで

心配されるようになってしまいました。



いやわたしの本職 ブロガーじゃないねん!!!
って内心突っ込んでいますが

それだけわたしの文章を
好きでいてくれている証拠だと、

そう思いたいので
ありがとうの気持ちでいっぱいです。





最近よく思うんですよね



‘‘求められているうちが華‘‘だな



あとはそうやな、
よく使われているような言葉で表すと

言われるうちが華
怒られているうちが華

みたいな感じかな




まぁなんにせよ

気にしてもらえてるうちが華なんですよ



なにもなくなったら
それはもう忘れられたも同然で


華でも草木でもなくなる
ほぼ空気のようなものですね





そんなん知ってるわ〜い!
って思ってる方がほとんどだと思うけど


言われているうち、怒られているうちって
ありがたさもなにも感じれない

あたりまえ

だと思っているから
なかなかそのありがたさに気付けている方は
少ないのかなあ〜

って思う日々です






わたしで言えば


こうやって、
ブログ楽しみにしてるね!!

だとか

TikTokの配信待ってるね!!

って言っていただけているうちが
本当に大切な時だと思っているので



なるべく毎日更新したいし
なんならはやく配信したいんやけど


もう少し待ってください🥹🙏🏻





やっぱり、ひとつのことを終わらせてから
次のことに集中したいからね






わたしは生まれ変わります






みんな気付いてたかしらへんけど、

カタカナ表記の名前から、
ひらがな表記の名前に変えたのも


生まれ変わった、
ってそうゆう意味合いなんです



自分の中で
なにかを変えていこう、って

そう思ったタイミングで
ひらがなの名前に変えたのさ


というか、
そうしようってずっと前から企んでたんだけどね





わたし自身は なにも変わってないけど
まぁ、ちょっと1年そこらで
なにか変化を付けた方が
面白いかなって思ってずっと企んでたことでした
^_^‪



ひらがな表記のわたしは
半年そこらで活動は終わってしまったけど


また復活して配信にて降臨したいところです
^_^‪







いつまでもちゃんと大好きでいてや〜??






こんなフォロワー少ないところでゆうのもなんやけど、

色々片付いて報告できたら
みんなこれ、読みに来てくれるんかなあ?



信じて待つことしかできひんけど









ちなみにかなり迷走してるから
文字に起こす脳みそすらなくて
なにも書けなかったのさ。



自分がなにがしたいかも分からないし

けど、 たぶん、
ざっくりやけど新しいことをしたくって

この呪縛みたいな環境を変えたくて
はやく動きだしたい衝動に駆られてるんやけど


なにも目的も決まってないまま 動き出すと

わたしの場合、
良くない方向へ進んでしまうから

あくまでも、
わたしの場合はね。



ちゃんと方向定めてから動きたい
ってゆう
わたしなりの我儘です






どこかで会える機会も作りたいしね


会いに来てくれるひと居てるかなあ






まぁこれはまだ先のお話



^_^‪









ブログおやすみなん??
ってそんなわけないよ^_^‪


書けるときに、
頭に浮かんできたときに
書くのみです


強制じゃないからこそ
わたしが思っている、感じている、
脳で処理できる最大限のことばを


みんなの元に届けたいな、


そう思うばかりです






みんなすきだからね、
大切だよ












R.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?