見出し画像

紅い糸 Prolog




赤い糸とは

「運命の赤い糸」と呼ばれる。 目には見えないが、やがて添い遂げる運命の男女が赤い糸で結ばれているという。 運命を感じさせる様子を「赤い糸で結ばれる」などと言う。

この物語は二人の運命の話である。

消えた輪郭

脈を打つ脳

赤く染った''それ''は私を駆り立てた。

誰が悪いかなんてわかっているが、

それは掟にすぎない。

優しかった。優しかった。

「最後に一つだけ聞いてもいい?」

「''私の事殺したかった?''」

甲高い笑い声は近くの鳥を逃がした。

鉄を踏みしめる。

二人は最初から同じだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?