見出し画像

痩せてる人の甘い物の食べ方


食べるだけ
ダイエットサポーターの 
kei ko 😊   です。  

今日も訪れていただき
ありがとうございます🙂

先日、出勤した時に、
ランチに出かけたついでに
買っちゃいました。

"御座候"
大判焼き、ご存じですか?
なんと、1個 95円なんですよ。


粒あんぎっしりの"赤"と、
インゲン豆あん
 の"白"の2種類。

私は、小豆の粒あん好き、赤派😋

焼きたてのうちに食べたかったのですが、
それは我慢して、夕方に。

ダイエット中の友人へも
プレゼント😁

「ダイエットサポーター、
こんなの食べるの?」

「もちろん、たまには食べますよ。」

以前は、
お昼ご飯の後、ビターチョコ 3切れ
お昼ご飯や夜ご飯の後は、甘いものとか

完全に甘いもの依存症
になっていました😥

脳は、血糖値の上昇を覚えていて、
毎日、その時間に甘いものが
欲しくなるんです😥


特に、食後は、更に血糖値が上がって
インスリンが大量分泌され、
血糖値が急降下して
脂肪を蓄えやすくなります。

さらに
血糖値がいつも上下していると、

細胞に供給されるエネルギーが安定せす
内臓の機能も不安定に。

仕事に集中出来ず
パフォーマンスも低下しますよ。

今は、
・甘いものは時々、習慣にしない。
・食後、数時間後
  出来れば血糖値が下がり切った
  2〜3時間後
・出来るだけ
 ナッツや小魚に置き換える

ようにしています。

あなたは、
甘いもの中毒症ではありませんか?


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


毎日の食から健康に!!
10年後も好きなことが出来る体を
目指しませんか?

このアカウントでは、
「運動無しで痩せる
食べるだけダイエット」について、
ご紹介しています。

時々、運動についても、
お話しています。

よかったら
フォローしてくださいね😊
@kei_adviser02


❤️❤️あなたも食習慣を身につけて、
ダイエットから卒業しませんか?!❤️

ダイエットのお悩みは、お気軽に
プロフィールのところから、
LINE登録下さいね

食べるだけダイエットサポーターkeiko❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?