見出し画像

自然服うさと展がRラボにやってきます!

久しぶりのオープンイベントのお知らせです!

https://fb.me/e/2RUCufNf9

2022年2月11日(金・祝)~2月13日(日)
Rここ4階のRラボフロアにて、
「こころざしのいえ」さん主催、
自然服うさと展を、
大和高田市で初開催していたくことになりました!

うさと服、僕もここ数年は、診療でも日常使いも、
ほとんどうさと服しか着なくなるくらい愛用している、
とっても気持ちの良い素材の服です!

2月11日〜13日、それぞれの日程で
○自分の特性を知る「統計学鑑定」体験
○オラクルカード体験
○シンクロニシティカード体験
○セルフケアアロマ体験
○焼き菓子販売
○有機野菜販売 、、、

など、お楽しみブースも予定されているそうです♪

この地域オープンな期間、クリニックからの参戦で、
ラボやクリニックを利用しているメンバーさんが、
普段の趣味や活動を披露できる場に使わせてもらったら、
おもしろいな! とひらめき。

密かに芸達者な人がたくさんいますからね~。
朗読、楽器、一芸、絵、ハンドクラフト、、
人前は苦手だけど、クリニックの仲間と一緒なら挑戦してみたい、
という人を募集しています!

いろんな意味で久しぶりで、新しい試みに、
ドキドキ、ワクワクです。

以前は、Rカフェは、
こころのケアについての情報が集まる、
オープンな交流の場として開放していました。

現在、Rカフェ、Rラボでは、
Rクリニックの保険診療のもと、
グループプログラムや保険外治療などの提供のみになっており、
一般のお客さまは、原則利用できなくなっています。

ふらっと、遊びに立ち寄る、
という機会はなかなかないので、
今回は、めったにないチャンスですよ!

Rラボ、Rカフェってどんなとこ?
こころのケアってどんなことがあるの?

と気になっていた方も、

この機会にぜひ、
ぶらぶらとうさと服を見に、
遊びに来てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?