見出し画像

朝と夕と夜の散歩風景

今朝は、少し曇っていたけど、
また、青い空が広がってきました。
少し肌寒かったですね。

おはようございます。

最近、朝散歩を続けているのです。
すごーーく、気持ちがいいですよ。

朝、考えることと、
夜、考えることは、

全く違う感じがしますね。

画像1


夕方は、綺麗~~!
沈む夕日をずっと見ていたい感じ。

画像2


ひと気の少ない夜が好きだった。

住宅の合間から見える、オレンジ色の月、
昨日はまだまだまあるい月が綺麗でした。

画像5


朝の街も、ひと気が少なくて。
独り占め感を味わえる。
空気がまだ新しく、綺麗に澄んでいるようです。

そんな朝の散歩習慣って、何度もやろうと思ってたけど、
今までできなかったんですよ。

それがどうして、今続くようになったかと言うと、これ。

ガバット療法を続けたら、自然にそうなったのです。
すごく簡単です。

早寝早起きして、朝散歩やろう、
と「思った」ら、できなかったけど、
この方法ならできたので。

僕の体験をシェアです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?