見出し画像

占いが好き

今日は、なんか
ブログ書く気分じゃないな。

と思って、

さぼろ、サボろ、
それよりお腹空いたし、
美味しいもんでも食べよう♫ 

画像1

で、お腹が満足したら、
なんか、書きたくなって来た(笑)

これが、
宿題やってからゲームしなさいよ!より、
ゲームしてから宿題しなさいよ!理論、
ってやつですね(笑)

さて、

どういう理由かは、
さっぱりわからないけど、

患者さんたちは、
僕がしていることを、よく真似したりする。
僕の考え方を、鵜呑みにして取り入れたりして、
もう、それはそれは、びっくりする。

時々、ヱッ、、、なんでそれ買ったのよ??
とか、、え゛っ… そこ行ったの?とか、
うげっ、その考え方を今取り入れたら、辛いだろうに、、、

とにかく、めちゃくちゃ、驚かされる。

そんなことがあると、ブログには下手なこと書けないな、、
とか、良い子がマネしたらまずいな、
とか、余計なこと考えてしまって、
書くのが怖くなってしまうのです。

でも、信じましょう。
みんな自分の選択をしているはず。
勝手にお子様扱いして、大変失礼なことでした。

で、言います。、
ごほん、

僕は占いが好きだーーー!

今日は、プロの占い師さんに囲まれて、
僕のホロスコープにについて、カンファレンス?
4度がどうで、リリスが、スクエアで、いやいや、なんとか・・・
タロットでは冥王星っぽさはないですけどねぇ、とか・・
専門的な占術ディスカッションが始まって。

画像2

ほんと、占い師って、かっこいい!
しあわせな時間でした。 
それによると、僕はまだまだ、本質的な自分が解放されるには時間がかかりそう。こうやってブログに書く内容を躊躇してますもんね。

ついこの前、
医者が占いとかして、どういうつもりなん? 
信じてるの? 説明しなさいよ!
って、しつこく迫られた。

好きなもんは、好きじゃ~~~!

好きか嫌いかに、説明はいらないでしょ。
と、言いたい。けど、言えない(笑)とか。

さてさて、今年もRカフェは、
タロット占い、シンクロニシティーカード、雑貨販売などで出店します。

伝説となった、幻のRカフェ、
2月29日(土)イベントで一日だけ復活です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?