見出し画像

終活専門のオンライン展示会に参加します

2022年11月に終活のオンライン展示会である「第1回 終活EXPO」に参加させていただくことなりました。

弊社が所属している一般社団法人プリエンド協会が主催するイベントです。イベントの詳細は上記のリンクから確認できますが、多種多様な終活専門家が各ブースを担当することになっています。
私は遺品整理のリスクや生前整理の有効性についてお話しようと思っています。よろしければ覗きに来てください。
オンラインイベントなのでターゲットとなるシニアの方が参加できないんじゃないか?と思うかもしれませんが、ご家族の方が正しい知識をつけることが重要だと思っています。

私の記事でも書いていますが、どちらか一方から押し付けるような形を取るのではなく、ご両親に寄り添った提案ができるような知識をつける事ができるかもしれません。
専門的な情報収集が一箇所でできる機会はなかなかないと思います。
個人的も聞きたいブースがあるのですが、時間制なので私は他のブースに遊びに行くことが出来ません、、
無料で参加できますので、是非ご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?