見出し画像

【2016年】お便り採用実績

【Roadroller Sound Studio】(@RBYYYYYYYYYYYYY)です。

これからお便りの採用実績を毎月「note」にまとめていこうと思います。

(※ 初回の2016年のみ一年分の採用実績をまとめます)
(※ しばらくの間は過去の採用実績をさかのぼる予定です)


いつでも自分の採用データが聴けるという目的もありますが、ラジオの投稿者の中には他のリスナーのお便りをしっかりと分析される方が一定数いらっしゃるので「このデータはある意味貴重なのでは?」と思い、今回の結論に至りました。

また、声優ラジオ(主に「ラブライブ!」関連)で初採用を目指す初心者の方々にとっても、この採用実績を見て聞いてをして頂ければ、何かしらのヒントが掴めるかと思いますので、気になる方はぜひご購読よろしくお願い致します。


この記事で取り扱う番組は以下のとおりになります。

■「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!!」

■「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!!」

ここから先は

2,513字 / 9ファイル

¥ 100

もし共感して頂ける記事がございましたら、サポートをお願い致します!頂いたサポートは今後の音楽活動や執筆活動でお返しできるように大切に使用させて頂きます!