見出し画像

秀逸なラジオネーム(ペンネーム)

【Roadroller Sound Studio】(@RBYYYYYYYYYYYYY)です。

自粛期間中、時間ができた時にインターネットで調べて、有名な方々のお名前をメモしておりました(笑)
少しでも笑う時間が多くなればと思い、下記に記載させて頂きました。

【秀逸なラジオネーム(ペンネーム)】

・パンツくいcom.com さん

・素振りをする素振り さん

・仙台駅西口集合 さん

・ボーイフレンドはカブトムシ さん

・築5分徒歩3年 さん

・いちご100%中の100% さん

・ミミズぐちゅぐちゅ さん

・チャドの首都はンジャメナ さん

・ファイヤーダンス失敗 さん

・1+2= さん

・人はいずれ死ぬ さん

・僕の年収は芦田愛菜ちゃんの15分 さん

・強く気高く葛飾区 さん

・ドラフト12球団から一位指名鼻デカ風船マン さん

・北斗の健介 さん

・ローマは一日にして奈良漬 さん

・イケメンは事故にあえ さん

・野口英世VS樋口一葉 さん

・微分積分いい気分 さん

・徹子のヘア さん

・胃の中のオカズ大腸を知らず さん

・メソポ田宮文明 さん

・匿名希望(とくなのぞみ) さん

・吾輩は猫である。名前はまだない。 さん

・毛根死滅丸 さん

・はらたいらさんに総資産 さん

・ゴルゴ31アイスクリーム さん

・真田虫村 さん

・ブルーレットを砕け さん

・ジャイアンと馬場 さん

・燃えないゴミ さん

・ABCDいいえ藤井 さん

・シロマティー さん

・浅田魔王 さん

・いい歳のエリー さん

・ケアレ・スミス さん

・はんはへんはひふん さん

・袋小路詰みまろ さん

・右手にコーラ さん

・ポテチ食べたいあとモテたい さん

・お前も農林業にしてやろうか さん

・ふくやまはさまる さん

・崖の上の船越 さん

・おかあさんといっしょ。そう、今も。 さん

・バンドマンはみんなクズ さん

・猿ゴルファープロ さん

・ソーナルト・ムショクデエッカー さん

・名のる程の者ではございませんがダイスケです さん

・屁ーデルトスゲーでる さん

・本名:トム・クルーズ さん

・ボンジョンボビ さん

・バカも休み休みyeah! さん


…いかがだったでしょうか?(笑)

「もじり系」「地名系」「文章系」「自己紹介系」...etc
こうしてみると色んなネタがあるんですね(笑)
ラジオのお便り投稿を始める方も是非参考に(ならん!)してみて下さい。

もし共感して頂ける記事がございましたら、サポートをお願い致します!頂いたサポートは今後の音楽活動や執筆活動でお返しできるように大切に使用させて頂きます!